2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.11 (Thu)

お誕生日ドッグラン ~善吉編~

こんにち~WAN!

ボンボンお誕生日企画ドッグランレポ、最終回は・・・

14702.jpg

預かりっ子善ちゃん編です。
実は、直前まで善ちゃんを連れて行くかどうか迷っていたんです。
巨体強力やる気たっぷりの善ちゃんが、ティオに体当たりとかしちゃうと
ヤバイなぁ、ボンボンのお誕生日祝いがぶち壊しだなぁと思ったので。
でもね、優しい善ちゃんはティオについて回ることはありましたが
心配したようなことはありませんでしたよ。
パパとママが交替でティオガードもしていましたしね。

それにお隣のランで遊んでいたチョコラブ兄弟くんたちが・・・

14710.jpg

善ちゃんのお相手をしてくれて、いい具合に発散できました。
このラブ兄弟、ティオ松家が到着した時にはフェンスに飛びついて吠えていて
ママは「参ったな…、善ちゃんの闘争魂に火がついたら困るな」と思ったんです。
泣く子も黙る激しい吠え方だったのですが、ワンコにはそれが攻撃的なものなのか
ただの野次馬大騒ぎなのか、ちゃんとわかるんでしょうね。

14708.jpg

善ちゃんはヒョコヒョコ近づいて(フェンス越し)、ちゃんとご挨拶できました。
ラブ兄弟くんたちもしっぽブンブンでとっても友好的。
3頭とも楽しそうに、(フェンス越しに)追いかけっこを延々してましたよ。

14714.jpg

善ちゃんは追いつけてませんでしたけど。
善ちゃんの走り方はボンボンと一緒で、胴体があまりしならないんです。
胴体はほぼ真っ直ぐなまま脚だけで走るので、ヒョンコヒョンコと跳ぶようになる。
よって、遅い。
でもものすごく楽しそうに見えるし、実際に楽しそう。

あとはティオについて回ったり、ボンボンを眺めて首を傾げたり、ママに・・・

14720.jpg

体当たりしたりして、大いにランを満喫していました。
そしてしばらく走ると・・・

14719.jpg

しばし休憩。
関東の冬は、善ちゃんにはまだまだ暑いらしい。

そんなこんなで、たったの1時間でしたが、3人とも楽しんでくれたようです。
もちろんママ(とパパ)も、かわゆいこどもたちの笑顔に囲まれて楽しかった!


14700.jpg

ボンボン、11歳も元気に楽しく過ごしましょうね。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



08:16  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
