2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.09 (Tue)

お誕生日ドッグラン ~ボンボン編~

こんばん~WAN!

女は生まれながらにして女優なの。
そして母はものすっごく女優なの。
10年くらい前には「暗くなると鬼が来て子供を連れ去るんだよ!」とか言って
小さなお姉ちゃんをブランコから引っぺがして家に連れて帰りましたっけ。
菓子パンを頬張りながら「ママが食べてるのは玉ねぎよ。く、苦しい!」とか言って
ティーちゃんを欺きましたっけ。騙されるティーちゃんじゃありませんでしたけど。

そして今、ママは思春期突入間近の善ちゃん相手に大芝居を打ってます。
「おばちゃんは何でも知っている。おばちゃんは世界一強い。
おばちゃんは宇宙一偉い!もちろん善吉より偉い!!」という芝居をね。
実際はすべてのワンコの下僕なんだけれども。
ママの女優魂(そんなものがあったとして)にかけて演じ切ろうと思います。

しかし何だかんだで、一番騙されているのは僕ちゃんです。
ママは世界一やさしくて、宇宙一美しいのよ♡ってね。
騙してごめん。騙されてフォーリンラブ♡←?
そんな僕ちゃんが・・・

14701.jpg

今日は主役です。
お誕生日からずいぶん経ってしまいましたが、やっとドッグランに行けました。

14704.jpg

ドッグランを誰よりも満喫するのはいつも僕ちゃん。
ボールがなくとも、お友だちがいなくても(いない方が)、とにかく走る走る。
走ることが楽しくてしょうがないという様子を見れば、ママも嬉しくてしょうがない。
それから・・・

14705.jpg

このキョロキョロしながら生真面目に歩く姿も、めっちゃかわえぇ♡
ママを探してるんですよ。ビュンビュン走って(遅いけど)、すぐにママを見失うの。
ママはちっとも動いていないのに、すーぐ見失うの。
も~、僕ちゃんはどんだけかわえぇんでしょうか?!

そんな僕ちゃんが・・・

14711.jpg

フェンスの外に落ちているおもちゃに気づいてしまいました。
ティオと善ちゃんには丸飲みサイズだったので、ママが拾ってポイっとしたものです。
ボンボンはしばらく一人で格闘していましたが・・・

14712.jpg

ママの顔をじっと見て「取ってほしいのよ」とアピール。
も~、僕ちゃんはどんだけ賢いんでしょうか?!
ティオと善ちゃんが遠くにいった隙に・・・

14715.jpg

こっそり拾って、こっそり進呈。
お誕生日プレゼントだよ♡・・・今年はプレゼントは何も用意してませんでした。
ごめん!
でもめっちゃ嬉しそうだから、まぁいいか。

そしてドッグランにいたって僕ちゃんは・・・


14717.jpg

ママといちゃいちゃすることは忘れません。
走る→見失う→見つける→駆けつける→愛のアタック→いちゃいちゃ♡
これの繰り返しですよ。

14718.jpg

も~、たまらん!

お誕生日ドッグランレポ、しばらく続きます~。


お・ま・け お誕生日祝いのディナーはフレンチでした!
14696.jpg
鶏と牛の饗宴@田舎風野菜のごった煮、米飯と小魚添え
フレンチですよ。
ワインはなしよ。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



21:14  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
