2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.25 (Tue)

あったかマット始めました。

こんばん~WAN!
最近テレビでこのお2人を拝見すると、ドキっ!ドキドキ♡としちゃうんです。

nisi.jpgtatsu.jpg

だって・・・

en75.jpgen59.jpg

何かねぇ。誰かに似ているような気がしてねぇ。
これまでおじ様趣味はなかったんですけど、何だか最近ねぇ。

さてさて、まだ子供なのにおじさん顔の善ちゃんが・・・

14671.jpg

頭に?マークをいっぱいつけて覗きこんでいるのは・・・

14672.jpg

ボンボンハウスです。

14673.jpg

ボンボンは頑なに無視してました。
まぁ、1分後には怒って飛び出し&飛びつき
善ちゃんの耳元でギャンギャンやりましたけどね。

14674.jpg

電気のあったかマットを敷いたのですが、善ちゃんはそれが気になってしょうがないみたい。

14675.jpg

兄ちゃんが怒るから、あからさまには覗けない。
でも気になって気になってしょうがない。
見慣れぬものはほって置けない。
ウロウロするのに疲れた善ちゃんは・・・

14676.jpg

ボンボンハウスをそっと(?)見張ることにしたようです。

14677.jpg


いつもはもうぐっすり眠っている時間なのに、頑張って見張っています・・・

14678.jpg

眠くてしょうがないんだよね。

14679.jpg

善ちゃん、目がいっちゃてるよ。
もうソファで寝たら?

14680.jpg

あんまり善ちゃんが気にするので、ハウスの向きを変えてみたら
なぜか納得したようで、見張り番をリタイヤしました。
警備員ボンボン、いつもは見張り役ですが、たまには見張られるのもいいかもね。

善ちゃんにとってボンボンは、面倒くさくて、ちょっと怖くて、ちょっと心配な存在。
ボンボンにとって善ちゃんは、うるさくて、ムカついて、でもちょっと心配な存在。
ボン&善、おかしな関係の2人です。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんWAN
あ〜辰ちゃんかぁー
ティオ松さんいいとこ突くなぁ〜
私は善ちゃんがアケミちゃんに
見えて仕方ないです。
今、まぶたの上に縦線が入ってるのは
アケミちゃんか善ちゃんだけ!
善ちゃんダメよ〜ダメダメしてぇ〜
メェママ | 2014年11月26日(水) 20:29 | URL | コメント編集

メェママさん☆

うふふ^^そうそう、今が旬のアケミちゃんですよね。
娘も善吉は「アケミちゃんメイクをしている!」と言って喜んでいましたので
いつか「ダメよダメダメ」ショット(どんな?!)を狙いたいと思います。
ちなみに長毛秋田犬にはこの目の上の縦線が出ることが多いらしく、
アケミちゃんメイクはもしかして長毛秋田犬からヒントを得たのでは?と思って・・・いません^^;
ティオ松 | 2014年11月27日(木) 21:22 | URL | コメント編集

善ちゃん、可愛過ぎる~~!!
でもごめん、似てますね(笑)

善ちゃん、きっとボンボンハウスに入ってみたいのかもね☆
モカも欲しがりそうなボンボンハウス、どこで買ったの~?
モカ、ドーム型ベッドも大好きなんだけど、
ラビが入ろうとしてペッタンコにされて入れなくなっちゃうの(涙)

ボンボンくん、遅くなっちゃったけど・・・
11歳!おめでと~!
これからもママさんを守りながら、元気に過ごしてね♪
ナラモルの母 | 2014年11月29日(土) 22:09 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

まだ推定10カ月ほどで、秋田犬にしては子供顔なのですが、おじさんっぽいんですよ。顔
だけじゃなく、しぐさも「よっこらしょ」って吹き出しが見えるような感じで、おじさんの魅力全開です♡

このボンボンハウスはアイリスオーヤマのものなので、ちょっと前までは大型ペットショップでよく見かけたのですが、そういえば最近見ないです。
預かりっ子にも大人気で、みんな一度は入りたがりますが、善ちゃんは頭しか入りません^^;
ティオ松 | 2014年11月30日(日) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
