2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.14 (Fri)

倒壊危機と破壊危機と略奪危機

こんばん~WAN!

食卓のママの席のすぐ横は・・・

zen116.jpg

こんなことになってます。座布団もちぎられてますね。
善ちゃんが「僕も食べたい~」「僕も甘えたい~」というような欲求を
テーブルを齧ることで発散しているからです。
ただのいたずらとは違うし、良い思い出になるかな?なんていう気持ちもちょっとあり
そんなに強く注意していなかったら、だんだんひどいことになってきました。
でもまぁ、テーブルが倒れることはないし、ご飯を食べるのに支障もないから別にいいけどね。
でもこっちは・・・

zen117.jpg

ヤバイでしょ。
食器棚が倒れたらヤバイでしょ。
ここもちょうどママと向き合う場所なんですよ。
ただ今、いろいろ試行錯誤しているところ。
しかし効果はないところ。
結局、叱るしかないのか。。。


さてさて、お姉ちゃんと善ちゃんのお話。

14652.jpg

お姉ちゃんはワンコのお世話的なことはな~んにもしないのに
預かりっ子にはけっこう人気があるのです。(梅吉くんは除く)

14653.jpg

最近は忙しくてワンコのお相手をする時間がほとんどないのですが
善ちゃんは、隙を見つけてはすかさずちょっかいをかけに行きます。
お姉ちゃんはそれがすごく嬉しいみたい。

14654.jpg

善ちゃんもお姉ちゃんと激しく遊ぶのがとっても好きです。
でもママは、2人の様子を見てるとハラハラしちゃうわ。
お姉ちゃんは小学一年生の頃、生えたばかりの永久歯(下前歯)を
仔犬に折られてるんでね。頭突きでね。
一応女の子ですから、「顔だけは守って~!」と言ってます。
さらに「眼鏡も守ってよ!死守してよ!」と言ってます。
いろいろ物入りな年末が来ますからね。


お・ま・け 料理の途中、ちょっとキッチンを離れたら・・・
14648.jpg

危ない危ない。
特に黒い子。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
21:22  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
