2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.12 (Wed)

大庭園の悲劇

こんばん~WAN!

ママは花を愛する乙女ちっく♡中年女ですが
花への愛より虫への嫌悪の方がずっと強いので、夏は花壇に手を入れません。
肌寒くなった頃にやっと、中年乙女は秋の花、冬を越す花、春に咲く花などを
ニヤニヤ&腰をトントンしながら植えるのです。
それが今年は・・・

14646.jpg

花壇はがっちりガードされていて、手を入れたくても入れられません。
なぜガードしてあるのか?
それは怪獣が出没するから。
そして怪獣は花壇でウンチするから。
さらにウンチした後に引っ掻き回して荒らすから。
なんと怪獣は泥&ウンチだらけの足で家の中にも乱入するから。
聞くも怖ろしい怪獣でしょう。
怪獣の名前は善吉っていうんですけどね。

花壇の手入れはしていませんが・・・

14645.jpg

(お隣さん家の大木から落ちてくる)枯葉はこまめにせっせと拾っています。
この大庭園は、ボンボン&善ちゃんの大トイレでもあるのでね。
ウンチと間違えて枯葉を踏んだことはありませんが
枯葉と間違えてウンチを踏んだことは多々あり
そのような間違いが二度と起こらないよう、枯葉拾いはせっせせっせとね。

さてさて、こどもたち。
以下の写真は、特にティオに注目してご覧ください。

14639.jpg
14640.jpg
14641.jpg
14642.jpg
14643.jpg
          (カメラの連写機能は使用しておりません)

ティオさん、生きてる?


14644.jpg

あ、生きてた。

おやつを前にしたティオさん、岩のごとし。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
19:54  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
