2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.03 (Mon)

秋!クルクルパーな秋。

こんばん~WAN!

久しぶりにクルクルパーマをかけました。
頭の外側も内側もまんべんなくクルクルパーになりました。
どちらも収集がつきません。ママの手には負えません。
誰かどうにかしてくれないかな。

さてさて、こどもたち。

zen76_2014110320431087b.jpg

秋の心地よい陽気に誘われて、ティオ&善ちゃんがテラスで寝ています。
仲良きことは美しきことかな♡と、微笑ましく眺めていたのですが・・・

14632_201411032043116ed.jpg

ちょっと仲良過ぎないかしら?
ママ、ちょっとジェラスィ。
メラメラ、メ~ラメラ。ママのジェラスィ、メ~ラメラ・・・

14633.jpg

善ちゃん、ママの燃える視線に気づいたね。
「変な頭して変な目つきして、どうしたんだ?」と言わんばかりだね。
または「おばちゃん、見るな。邪魔するな!」とでも言いたげだね。
もしかして「おばちゃんもおいでよ♪」って言ってる?

・・・な~んて、かわえぇワンコたちを眺めながら一人楽しく妄想の秋。
もちろん僕ちゃんもいますよ。


14635.jpg

薄毛の僕ちゃんにはもう、テラスのタイルは冷たいの。
几帳面な僕ちゃんはいつでも、きっちり日向なの。

14631_201411032043488d3.jpg

秋だわね~。


お・ま・け 善ちゃんはヨガを得意としております。
14581.jpg
嘘です。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

20:58  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
