2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.28 (Tue)

ハッピーハロウィン2014

こんばん~WAN!

さぁ!今年もやって参りました。
ママによる、ママのための、ママだけが楽しい、ハッロウィ~~ン♪

14628.jpg

ふふ。
例年にも増して、完成度の低いお写真でございますわね。

以下は撮影秘話。またはいい訳です。

暴れん坊善ちゃんが一番心配だったんですよ。
ハロウィングッズを出した時点では、暴れん坊炸裂でしたしね。
でも、おやつを見せたらすぐに被り物なんてどうでもよくなったらしく
びしっとオスワリをきめてくれました。
そしてそのまま頑として動きませんでした。。。

14629.jpg

やはり一番の難関は毎年同じ。僕ちゃんです。
↑で僕ちゃんが後ろに下がり過ぎているのは・・・

14627.jpg

被せた場所で、変な首の角度のまま、固まってしまったから。
上から撮れば不自然な首の角度がわからず、かわえぇんですけどね♡


14625.jpg

ティオさんは・・・

14632_20141028165946337.jpg

なぜか始終すごく悲しそうでしたよ。
おやつのことで頭はいっぱいですから、悲しいはずはないんですけど
全然笑顔が出ませんでした。
それと・・・

14631_2014102816594849e.jpg

小足で小デブのティーちゃんには砂利が痛いようで、この場所から動いてくれなくてね。
あと善ちゃんはすぐに目を瞑っちゃうんですよ。
カメラの腕が悪いわけじゃない。モデルの質が低いわけでもない。
カメラが悪い。いいえ、世間が悪いのよ。

それでも今年のハロウィンで一番よく撮れたのは・・・

14626.jpg

善ちゃんかな。
↑の写真では、ボンボンに丸かぶりしてますけどね。
善ちゃんの後ろで、ボンボンは固まってますけどね。

そして一番活躍してくれたのは、右下のおやつ「きびなご」。

14624.jpg

あ~~、楽しかった♪


お・ま・け
toru.jpg
勉強熱心なママは、こういう本にも一応サラサラーっと目を通している訳ですから
ママの腕が悪いわけじゃないの。モデルの質が悪いわけでもないの!
やっぱりカメラが悪いのよ。いいえ、世間が悪いのよ。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪





17:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

プププ~ッ!
お三方のテンション低めのお顔と賑やかな被り物のミスマッチが、何とも言えず面白可愛いです。
…それにしても、善ちゃんのマルガリータ姿は被り物よりインパクトがあったっていうのはすごいですねぇ。あっ、思い出すだけでまた笑いが…グフグフ(^^)
ころはる | 2014年10月30日(木) 21:09 | URL | コメント編集

★NoTitle

今年も被り物の季節がやってきましたねぇ。
ティオさんの哀しげな表情がたまらないです。
何をされても動じない安定感は相変わらずだけど(笑)
次はクリスマス・・・楽しみだわー♪

↓ 挟まってる善ちゃん、ツボでした。

PS. 今年は運動会に参加できず、残念でたまりません・・
面白報告楽しみにしてますからっ!!
グリママ | 2014年10月31日(金) 21:43 | URL | コメント編集

ころはるさん☆

やっぱり3人のテンションの低さは伝わりますよね^^;
特にティオボンは「またか・・・」という感じで、申し訳なさに胸が痛みます。
けど、やっぱり来年もやってしまうでしょう♪
ツルツル善ちゃんに、骸骨模様でも描いたならば、きっとどこに行ってもビックトリーツがもらえたでしょうね^^


グリママさん☆

えぇぇ!運動会不参加ですと?!
グリ家は来ていただけるものと思っていましたのに~。
今年のペロシュナはトランプ君&タケちゃんだけです(涙)。
今年の運動会も、私は浮かれてしまってロクなレポはできないかと思われます^^;

仰る通り、次のボンボン受難の日はクリスマス。
キリスト誕生の日にボンボンは苦しむことでしょう。
そして私はまたテンションMAXで喜ぶことでしょう^^
ティオ松 | 2014年11月01日(土) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
