2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.27 (Mon)

幸せ者

こんにち~WAN!

昨夜、ソファに座って本を読んでいた時のこと。


14618.jpg

なんか視界の左隅にチラチラと気になるものがあるなぁと思ったら・・・

14619.jpg

善ちゃんの肉球がすこーし閉じたり開いたりピクピクと動いていました。
どうやら夢の中で走っているらしい。
小さな鼾の合間に口元がピクピクしているので、吠えながら走っているらしい。
うくく。このかわい子ちゃんめ!

善ちゃんはやりたい放題で周りに多大な迷惑をかけているにも関わらず
本犬はけっこう神経の細いところがあり、預かり当初はみんなの近くで
体を伸ばして熟睡することはありませんでした。
それが今では、ティオボンママの傍でスヤスヤちゃん。

その内ティオも夢の中で走り出し・・・

14620.jpg

こちらはピクピクどころかママをケリケリしながら
けっこううるさくアフ!アワワ・アフ!なんて寝言付き。
目も時々開きますが、白目または赤目。なかなかの見ものです。

ママの右側には・・・

14621.jpg

かわゆい僕ちゃんがちんまり丸まって、スースースヤスヤ。

14622.jpg

ボンボンはあまり熟睡することがないのか、眠る時にも「眠ること」しかできない性質なのか
寝言を聞いたことはありませんし、あまりピクピクもしません。
以前は「生きてるのか?」と心配になるほど静かに眠っていましたが
おっさんになったせいか、鼾という程ではないけれど最近は寝息が大きくなりました。

14623.jpg

安心しきったかわゆいワンコたちに囲まれてくつろぐ夜。
ママ、ものすごく幸せだわぁ。。。

朝になればまた善ちゃん相手に大奮闘だけど、それもまた幸せ♡


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪





09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ワンコたちの寝顔・寝姿を見ながらくつろぐ…ほ~んと、至福のひとときですねぇ(*^o^*)
ボンちゃんのネムネムお顔、赤ちゃんみたい!ティオちゃん善ちゃんののびのび寝姿も、みーんな可愛すぎます。
ころはる | 2014年10月27日(月) 13:27 | URL | コメント編集

★NoTitle

ころはるさん☆

ほ~~んとに至福の時です♪
このかわゆい子たちは、みんな私の子供なのだ!と思うと、喜びで胸がはちきれそうです。
ワンコをナデナデして癒されるのはもちろんのこと、ただ眺めているだけでも免疫力がグングンアップする気分です♪
ついでに知能とか若返り力とか家事能力とかもアップしないかしらん^^;
ティオ松 | 2014年10月28日(火) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
