2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.12 (Sun)

犬術修行

こんばん~WAN!

ママはチャンチャンバラバラ時代小説がけっこう好きなんですけど…
とある藩の世継ぎが身分を隠して剣術修行をしているなんてお話で
仮に幸之進なんて名前で、藩はまさにお世継ぎ騒動真っ只中で。
その幸之進さまが上野広小路を歩いていたと思いねぇ。
幸之進さまはうなじの辺りにチリチリと殺気を感じる。
人混みで剣を交えれば、町人たちに被害が及ぶと考えた幸之進さまは
つ…と、1本脇の小路に入る。
すると案の定、天水桶の陰から浪人体を装った藩の刺客が現れた!
すでに敵は大刀を八双に構えて体中からすさまじい殺気を放っている。
幸之進の運命やいかに?!

・・・って何が言いたいのかと申しますと。
これまでいくら剣士だからって、のんびり歩いている時に
殺気を感じるとかありえるのかな?と思っていたんです。
殺気が膨らむとか、殺気を消すとか、そんなのあんの?って。
でも今は、ありえる!あるある!と言える!

ママも料理をしている時、パソコンに向かっている時、洗濯を干している時
うなじの辺りにチリチリと感じるんですよ。
善ちゃんの殺気・・・ではなく、ラブラブビームを。
あぁ、今ママを見てるな。遊んでほしい、かまってほしいと狙ってるなって。
そしてまさにその1.5秒後に頭突きがあります。
ママの犬術修行、着々と進んでいる模様なり。
そろそろ諸国犬術修行の旅に出たいかも~。

さてさて、今日も善ちゃん2コマ劇場です。

14596.jpg
14597.jpg

善ちゃんの熱烈チュゥで切れた唇は、ぽってり(過ぎ)な叶恭子の頃を過ぎ
現在は小石をつけたようになってます。みっともなく、こっ恥ずかしいっす。
危険な善チュゥ、あなたは受け入れる勇気がありますか?

さ、今日はこれにておしまい~~・・・

では何なので。

これね、特にラブのいるお宅ではすでにご使用の方も多いでしょうが・・・
14276_20141012203538b78.jpg

とってもいいんです。
めっちゃ毛がとれます。
14277_20141012203540423.jpg

しかも便利なことに、上から下から右から左から全方向使用可能!
左利きにはとっても嬉しい商品です。


さらにお・ま・け ペロドッグズホーム保護犬、ジャックのハリー君に会いに行きました♡
har.jpg
                      写真提供:ハリー君預かりさんの正真正銘のマダーム
ハリー君にちょっと似ているワンコセーターを着て
超かわゆいハリー君を抱っこして、ママ超ご機嫌さん♡


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪





20:37  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

善ちゃんのちゅ~して~に 朝から爆笑してしまいました!!
今度 真似っこさせて頂きたい^^

ティオ松さん 唇大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね! 

↓善ちゃん ボンボンさんにだけね~わんこにしか通じない 
何かがあるんでしょうね^^ 
ここのん母 | 2014年10月14日(火) 10:32 | URL | コメント編集

★NoTitle

ここのん母さん☆

善ちゃん、↑のように静かにチュゥを待ってくれているのなら、
いっくらでもブッチュゥブッチュゥしちゃうんですけどね^^;
口を半開きで勢い付けて熱烈ブッチュゥはかなりの恐怖です!

ボンボンはたまーに「思わず」という感じで私の口をペロペロしますが、
その後には一人勝手に反省して落ち込んでいます。
前の飼い主に厳しくしつけられたのかな?
でも預かったシュナ2頭も、あまり口ペロしなかったような。。。
ここちゃんのんちゃんはしますか?
ティオ松 | 2014年10月15日(水) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
