2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

フリスビードッグ?

おはよ~WAN!

本日も快晴です。

さわやかな週の始まり月曜日!今週も1週間張り切っていきましょう!

おお?なんかすごい前向きな感じでいいじゃん、いいじゃん。


昨日のお散歩報告の続きです。




器用なあたちはフリスビーも軽~くこなしちゃうのよ。
0806154.jpg



こなしてる?

とにかく追いかけて、かぶりついて、咥えて、そして逃げてるだけでは?





器用なあたちはフリスビーを細かく砕くなんてお手のものなの。
あら?お口のものかしらん。

08061524.jpg



おろしたてのフリスビーはあっという間にボロボロになりました。

まあ、ティーちゃんの場合これは想定内ですがね。


フリスビーが使用不可になった後は・・・





お姉ちゃん待て待て~~
08061510.jpg
ギャ~~!ティオ怖いよ~!


元気があり余っている姉妹にはどんどん走ってもらいたいのですが

お姉ちゃんは追いかけられるのはどきどきしちゃって苦手なんです。






はい、タッチ!お姉ちゃんは軽々つかまえられるの。
08061511.jpg



ではティーちゃん、もう1人追いかけてください。

こちらは本気でお願いします。




パパ待て待て~~
0806159.jpg



パパには囮(?)のフリスビーも持ってもらい、本気でダッシュ!

しっかり走って、しっかり痩せましょう。





待て待て~!メタボ退散!!
08061521.jpg



こちらも動機・息切れ・脚のもつれなどの理由からあまり長くは続きませんでした。





あたちったら走らされてばっかりで大変なの。栄養補給もしなくちゃいけないわね。
でも草だけじゃ、ちょっとカロリー低すぎるわ。ね、ママ?

08061522.jpg



そうそう、ティオは遊びの合い間に、ちゃんと(?)草も食べてたね。

栄養補給はそれで十分だと思うよ。





小腹は空いたけど、すっごく楽しかったのよ。やっぱり体を動かすのって爽快だわ!
08061517.jpg



一方ボンボンは・・・




ムシャムシャムシャ。僕こんなにたくさん食べきれるかな?
08061520.jpg



ずっと草を食べ続け




よし!ここに決めた!
08061512.jpg



すごくやりづらそうなところにお手紙を残してみたり、地味に楽しんでいました。

ボンボンは家の中でもタワシさえあれば

じゃんじゃんはじけてストレス発散できるから、それでもいいかもね。






お・ま・け  初公開!ボンボンうんPスタイル
08061513.jpg
ボンボンスタイルはお尻の位置がかなり高め。普通に立っている時よりも高いくらいです。
それじゃ踏ん張りにくいんじゃないかい?




ぽちっとお願いします。

08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★みどり

いい場所ですね。みんなで走って気持ち良さそうです。

さて、縦笛。
私、大好きなんです。大人になってから、木製リコーダーを
買って楽しんでいます。
でも、縦笛仲間がいないので、縦笛の醍醐味アンサンブルができません。
いいなー。おねーちゃん。おばちゃんと一緒にアマリリスでもハモりましょう。
むーたん代理 | 2008年06月16日(月) 15:19 | URL | コメント編集

むーたん代理さん♪

私が縦笛を手に取したのは小学生以来です。でも、毎日通学路で吹き鳴らしていた頃と多分同じ様に吹けたので、すごいはまっちゃいました。

木製リコーダーなるものがあるんですね。いい音出しそう!ちょっと楽器屋さんにいってみようかと、今かなり惹かれてます。

お姉ちゃんが1曲吹けるようになるのは、かなり遠い道のりかも・・・。だってあれっきり縦笛は学校に置きっぱなしで、ちっとも練習してませんから。

ティオ松 | 2008年06月16日(月) 20:25 | URL | コメント編集

ちょっとお出かけしてる間に、いっぱい進んじゃったなぁ~。
ちゃんと全部読ませていただいてますよ~。

この季節は、やはり緑が気持ちいいですね♪
それにしても、広々としたすてきな原っぱだわ。
今、こういう何もない「原っぱ」って貴重ですよね。

ティオさん、やっと(笑)身体に見合ったお布団を作ってもらったんだ。良かったね~。
黄色がとっても良く似合ってるよ。

りょうま | 2008年06月16日(月) 21:06 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

もうアスファルトの上は日中は暑くて歩けなくなってきましたね。この原っぱは大きな公園の一画にあるのですが、木が茂って暗いせいか、ほとんど人が来ないんです。だからノーリードにしちゃう人が多いらしく、いたるところに「犬の放し飼い禁止」という札が立っています。

今は子供の数より犬の数の方が多いいのだから、バーンと全部ドッグランにしてくれればいいのになぁと思いながら、ロングリードの絡まりをせっせと直してました。

ティオはお布団が気に入っているみたいです。本気で寝る時にはソファ、ごろ寝はお布団と使い分けてます。

そういえばソファは犬禁止だったはずなんですが、いつの間にかティオのソファになってます・・・。
ティオ松 | 2008年06月17日(火) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
