2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.24 (Wed)

茶番と優柔不断とズバリ解決

こんばん~WAN!

最近、朝昼晩の寒暖の差が激しくて、ママは着たり脱いだり忙しいの。

朝は半袖&膝丈パンツだったんですが、昼に寒くなってパーカーをはおり
夜にはさらに寒くなって長ズボンに履き替えたんですよ。
で、夜の散歩の前に、歩くと暑くなるからパーカーを玄関で脱いだんです。
ガンガン歩いて、いい汗かいて、家に帰って、あ~らビックリ!!

ママの恰好は・・・
紺・白のボーダー柄のTシャツに、ズボンは水色・白のストライプでしたの。
横縞&縦縞。
ちょっと哀すぃ。。。


さてさて、まずは善ちゃん。
善ちゃんはひどく乱暴者という訳では決してないのですが
体が大きく、動きが大雑把で、すごく繊細な心は持ち合わせていないので
家の中をただウロウロしているだけで・・・

14589.jpg

しょっちゅうこんなことになります。
ガッターンと音がしたら、一応何が起こったのか見に行きますでしょ。
そうすると・・・

14590.jpg

たいていティオがかしこまってます。
別にママは怒ってないんだけど、善ちゃんに一言叱らないと
ティオに対して示しがつかないような感じになってるので
一応「ぜーん!ダメでしょ!」とか言います。一応ね。
するとティオは納得するようです。
そういう茶番が必要なのです。

さてさてお次は僕ちゃん。
ボンボンは善ちゃんとほとんど絡まないので、最近出番が少ないのですが
全くいつも通りに、警備員&ママストーカーとして元気に過ごしています。

14579.jpg

優柔不断な僕ちゃんは、どのおもちゃで遊ぶべきか毎日何度も頭を悩ませています。
マジなぜ?と思うけど、どうしても決められない時があるのです。

14580.jpg

そういう時は万能の神・ママが悩みをズバリ解決!

14582.jpg

ぅんも~~!かわえぇんだからぁ♡

お・ま・け  お姉ちゃんの鎌倉土産
mamo_20140924200941d39.jpg
1個しかないので、ママのお散歩バッグにつけることにしました~。









善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

20:36  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

善吉君預かりブログでも 面白可愛い~姿を全国の皆さんに
お見せしたんですね^^
アイコンタクトの話・・・ちゃんと入ってきましたよ(笑)
珀亜君と善ちゃん 良く似てるんですけど・・・見比べると断然善ちゃんの方が(爆)
何だろう~表情とか 顔の大きさ ティオ松さんが面白好きだから(笑)

ボンボンさん わが家の のんと年が同じ位ですよね(お互い推定ですけど^^)~。
のんはおもちゃで遊ばないので ボンボンさんの姿は新鮮(*^。^*) 
ここのん母 | 2014年09月26日(金) 09:06 | URL | コメント編集

★NoTitle

ここのん母さん☆

珀亜くんもかなり面白いことになっていますが、善ちゃんは痩せすぎ&まだ子どもで体が出来上がっておらず、胴体にメリハリがないせいで、よけいニョロ~~ンとして見えて、面白いのでは?と勝手に分析してみました。
それともやっぱり私が面白好きだから、面白い子が寄ってきちゃうのかしら^^;

女の子はあんまりおもちゃで遊ばないですね。
人間もワンコも、男の方が子供っぽいのかも^^
ボンボンの精神年齢は善ちゃん並、つまり1歳程度です・・・。
ティオ松 | 2014年09月26日(金) 20:04 | URL | コメント編集

★NoTitle

お散歩中のしましまティオ松さんと、それに気付いた時のティオ松さんを想像して笑ってしまいました、ゴメンナサイ!
ボンちゃんは本当にママ命なんですネ。みんな表情豊かで、とってもかわいいですぅ~(*^o^*)
この御守りもなんてかわいいんでしょう。きっと幸せをいっぱい運んできてくれますね♫
ころはる | 2014年09月27日(土) 13:50 | URL | コメント編集

★NoTitle

ころはるさん☆

横縞&縦縞に気づいた時には、一瞬走って帰ろうかと思ったのですが、善ちゃんのウンチがまだだったので、しょうがなく気配を消して(?)お散歩を続行しました。

ボンボンは本当に一途で健気な子で、外出中に思い出すとたまに涙が出ます。
実際に顔を見ている時は、珍妙な子で、笑いしかでないんですけどね^^;
ティオ松 | 2014年09月28日(日) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
