2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.22 (Mon)

それぞれ楽しい♪

おはよ~WAN!

黒ラブ100人とソルペシュナ100人がフセしていたとして
ママはティオボンがちゃんとわかる自信があります。
名前を呼ばなくても、動きを見なくても、わかるはず。多分。

でもね、善ちゃんはちょっとまだ無理かも。
最近「モフモフ(長毛)秋田犬」のブログをあれこれ見ているんですが
赤毛の子はみんな善ちゃんに見えちゃうの。珀亜くんとかね♪
形だけじゃなく、ちょっと眠いようなお顔も良く似てるんです。
預かりおばちゃんとして、まだまだだわ!まだまだ頑張らなくちゃだわ!!

さてさて、今日は写真満載です。
でもほとんどすべての写真がブレブレです。
美しい写真、センスある写真、いろいろなブログがあるのだもの。
ブレブレ写真のブログがあったっていいじゃない。だって人間だもの。

14567.jpg

ティオさんが得意のペットボトル潰しをしていたら・・・

14568.jpg

何でもやってみたいお年頃の善ちゃんも、もちろんやってみたくなった様子。
姉ちゃんくれくれ!とお願いしてますが、もちろんあげないティオさん。

14569.jpg

そしてあっという間にとられたドンくさいティオさん。
善ちゃんもけっこうドンくさい方なんですけど、ドンくささでも上を行くティオさんなのです。
怒ったティオさんはギャーギャー言ってますが・・・

14570.jpg

ギャーギャーがその内楽しくなってしまったようで、クルクル舞ってしまってます。

14566.jpg

善ちゃんはそんなティオのことはおかまいなく
ガブガブ・ベコベコ・ボコボコと楽しそうに遊んでいます。
ティオが追いかけ、善ちゃんは逃げながらベコベコ・ボコボコ。

14571.jpg

たまには激しくやりあったりもしちゃったり・・・

14573.jpg

いい感じに遊べるんじゃないかい?とちょっと期待したのですが・・・

14572.jpg

ティオさん、また喜びの舞をクルクル。
そして・・・

14574.jpg

結局いつものママ、どうにかして?になります。

はいはい、万能の神ママがどうにかしますよ。

14575.jpg

ペットボトルをもう1つ投入して、一件落着。

ちなみに僕ちゃんは・・・

14576.jpg

自分の分のペットボトルを持って、さっさと隅っこに行ってガジガジ。
絶対に誰にも渡さない!誰とも分かち合わない!寄るな触るな!
気迫がものすごくて、善ちゃんにもティオにもトリツクシマなし。
きっとティオの方には一緒に遊びたくもなくもないという雰囲気が出ちゃってるんですよ。
3人で和気あいあいと遊ぶのは、まぁ無理な話ですが、それでも・・・

14578.jpg

1つの部屋でみんなそれぞれ楽しそうで、めでたしめでたし。


お・ま・け 善ちゃんが立った! ←「クララが立った」的な。
14565.jpg
やっぱりここでもKYな僕ちゃん。
善ちゃんの全身写真がほしかったのに・・・。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

10:42  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

善ちゃんがスリッパはいてる!!??
マニキュア??!!

と思ったら・・・ママの足なのね(笑)
マロココ | 2014年09月22日(月) 18:14 | URL | コメント編集

★NoTitle

マロココさん☆

確かに、一瞬そう見えるかも~。
でもいくら善ちゃんがオモシロワンコだからって、そんなにでっかくはないですよ!
と言いつつも・・・善ちゃんのあんよ、かなり大きいんですよ~。
半分しかないダ「イエットスリッパ」ならちょうどいいかも^^
でも爪はちっちゃいので、マニキュアは無理かなぁ^^;

ティオ松 | 2014年09月22日(月) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
