2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.14 (Sun)

お手伝いと歯磨き

こんばん~WAN!

我が大庭園は、ただ今いろいろ改造中。
パパとママが何かしていると参加しなくては気が済まないのがティオさん。
お手伝いする気満々でグイグイ割り込んできて、邪魔ったらありゃしない。
そんな時には「ティーちゃんにはこれをしてもらいたいんだけど」と言って・・・

14560.jpg

スペシャルおもちゃを投入。
simoおばちゃまにもらったダンボールの筒をアムアムしてティオさんご満悦。
お手伝いしてる気満々。
あたち役に立ってるなの!気分満々。


14561.jpg

作業してる真ん中に陣取ってものすごく邪魔なのですが
ティオが満足なら良しとしましょう。

14562.jpg

あらまぁ!ボンボンもお手伝いしてくれてたの?
んん?
ボンボンはお手伝いじゃなくて・・・

14563.jpg

歯磨きしてるのね?
パパとママ(とティオ)がヨイショヨイショと作業している横で歯磨き!
なんてシュール。なんてマイペース。
てか、その歯ブラシはどこから持ってきたの???

このスペシャルおもちゃをくださったsimoおばちゃまが
ママに「マゾ松」という素敵な♡名前を付けてくれたのですが
梅ちゃん善ちゃんとゲーリーが続いたため、お茶目なsimoおばちゃんに
今度は危うく「ゲリ松」と改名されそうになりました。
でもね、善ちゃんの下痢は、病院でお薬をもらってピタリと止まりましたの。
おかげでママもゲリ松にならずに済みましたの。
ゲリ松は困るな~。
だって、だってだって、ママ自身は便秘なんですもの。


お・ま・け
14564.jpg
善ちゃんがビーリビリやっちゃった時、赤いガムテしかなかったんですよ。。。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

21:25  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
