2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.02 (Tue)

ブルーな善ちゃん

こんばん~WAN!

お散歩中、5,6歳の男の子が善ちゃんを見て「すごい犬がいる~」と
お母さんに報告していました。お母さんも「うん、すごいね」って。
「すごい」につくのは、・・・「かわいい」?「大きい」?多分・・・「変」。
子供心にも、よそ様のワンコに「すごい変」はいけないだろうと判断したのでしょう。
彼はきっと気遣いの出来るいい男に成長することでしょう。

さて、そんなすごいワンコ善ちゃんがちょいとふて腐れています。

14540.jpg

ティオ姉さんがママをずーっと独占しているからです。

14544.jpg

善ちゃんの大好き№1はママ。№2はティオ。
だからこのシチュエーションは善ちゃんにとって、非常に辛いと思われ・・・

14543.jpg

時々フ~~~ンなんてため息をついてましたよ。
ちなみに↓は、モフモフ善ちゃんで、同じシチュエーションなのですが・・・

zen50.jpg

オモシロさが全然違いますねぇ。

ところで、善ちゃんはお顔がデカい!と失礼なことを前回書きましたが・・・

14542.jpg

お顔よりも、あんよがデッカイの!
ティオは小粋な小足ガールなんですが、それにしても倍以上大きいです。

14550.jpg

幼稚園児の握りこぶしくらいあります。
大らかな善ちゃんは足先を触られたって全く平気なので
ママはしょっちゅうニギニギして萌え萌えしています♪

14549.jpg



お・ま・け 後ろ姿が大好評でしたので・・・
14548.jpg
こんな子を連れて、あなたは笑わずに歩けますか?




善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

22:07  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★またまたやば~い

こんばんWAN

善ちゃんアイパー当てたでしょ
お髪がチリッチリですもん

たまらないなぁ~
メェママ | 2014年09月02日(火) 23:24 | URL | コメント編集

早くもふもふに戻して下さい~。
100年の恋も冷める!
ってか吹き出しちゃうっ!
ってか、焼酎水割り鼻から出しちゃった!
直子 | 2014年09月03日(水) 00:42 | URL | コメント編集

笑わずに…⁈ 無理ですぅぅ^^;お散歩の間中、プププ~ッ、ぐふぐふし続けてしまいそうです。
なんとなく『ジャングル大帝レオ』の後ろ姿にも見えてきました。
善ちゃん、とっても甘えん坊なのですネ。ティオちゃんにママを独占されてちょっぴり拗ねたようなお目々も可愛いです。

ころはる | 2014年09月03日(水) 17:36 | URL | コメント編集

↑ころはるさんと同意見!!
私も善ちゃんの後ろ姿、『 ジャングル大帝レオ!』ってひらめいたんですよー(≧∇≦)
ほんと、見れば見るほど激似。
実写版のオファーがこないかしらねぇ(笑)
グリママ | 2014年09月03日(水) 18:07 | URL | コメント編集

いつも楽しく読ませていただいてます。和犬大好きなので梅ちゃんに続き善ちゃんの記事ととてもわくわくしております。
ところで善吉君の寝る姿勢について、下半身がかなり曲がっている気がするのですが
これは善吉君に特有なんでしょうか?
さにー | 2014年09月03日(水) 19:49 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^
ひっさしぶりに自分のブログを更新して さてと~と覗いたら・・・
え~~~~!?\(゜ロ\)ってびっくり 笑いすぎて涙が。
善吉君ほんと凄い! 凄いの後は 面白いですよ^^ 
そして 後ろ姿がレオに似てる!!
ここのん母 | 2014年09月04日(木) 12:23 | URL | コメント編集

メェママさん☆

今時のトリミング技術はすごいですね~。
まさかワンコにアイパー可能とは本当に驚きました。・・・嘘です。
カット前はストレートだったのですが、多分下毛はもともと縮れていたんだと思います。
くまなくオモシロ要素をぶち込んでくる善ちゃんです^^


直子さん☆

大変!大事なガソリンを鼻から吹いちゃうなんて!失礼しました~。
もうすでに毛がグングン伸びて来ています。でもトリマーさんには
カットすると毛質が変わる可能性があると言われているので
もしかしたらモフモフではなく、モジャモジャとかクチャクチャとかになったりして。。。


ころはるさん☆

初めはお散歩中、ウフフ、グフフどころじゃなく、声を出さずに1人爆笑してました^^;
でも最近はすっかり慣れて、こんなにオモシロイ子を連れているのに、平然と歩けている自分に驚いています。
レオ、急いでググりました~。確かに後ろ姿はそっくり!
でもお顔は・・・。手塚治虫におっさん顔のキャラは出てこないですもんね~。


グリママさん☆

確かにレオによく似てますね!後ろ姿だけ。。。
実写版のオファーがあったとしても、主役の影武者、後ろ姿限定。
そうするとギャラ計算はどうなるのかしら~ん。

善ちゃんもいつか、レオのように立派な、強く優しい男になってほしいものです。
いつか、というより、今すぐなってくれないかな~^^;


さにーさん☆

和犬の中の和犬!といった風情の梅吉くんに比べると、善ちゃんはかなり破格な感じですが、性格は洋犬より和犬気質が濃いようです。
あと、尻尾はしっかりきつーく巻いています^^
写真では曲がっているように見えますか?実際にはそう感じることはありません。
でも、まだ子どもなのですごく体が柔らかくて時々びっくりするような姿勢をしていることはあります^^;


ここのん母さん☆

いろいろすごい善ちゃんです^^;オモシロ好きの私にはたまらん善ちゃんです^^

レオ説、圧倒的支持ですね!
ちょっと前はダッフィー(ディズニー)に似てるという説もなかなか有力でした。
その他「電球」という説もあり、これは「首を回したら点灯しそう」という怖ろしい説でした^^;
私は、しめじ、またはエリンギに見えてしょうがなかったです^^;

ティオ松 | 2014年09月04日(木) 21:10 | URL | コメント編集

不覚にも、大爆笑してしまいました(ごめんなさい)善ちゃん、何ともいい味だしてます。お外にお出ましになられるのは、早朝ですか?公園の横でタケルと張り込みをして、偶然を装い一緒にお散歩したな♪
babatty | 2014年09月05日(金) 22:45 | URL | コメント編集

babattyさん☆

大いに笑ってやってくださいませ^^
「こんなにされて、お気の毒に・・・」なんて哀れまれると逆につらいので~^^;
朝は6時、夜は9時です。
通勤通学帰宅の途につく人々はほとんど善ちゃんを目に留めないので
オモシロワンコを連れて、一人ニヤニヤしながら歩いています。

・・・って!!張り込み何ておっしゃらず、ぜひタケちゃんと遊びに来てくださいね♪
ティオ松 | 2014年09月06日(土) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
