2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

草刈りボンボン

こんばん~WAN!

今日もとってもいいお天気で初夏の日差しでした。

山などに出かける場合、この季節忘れてはいけないのがこちら↓




ハアァイ!あたちフロン○ラ○ンキャンペーンガールのティオリンよ。
あなたはちゃんとノミ・ダニ対策してますか?

フロントライン



はい、ティオリンちゃんありがとうね。

わが家の二人はもう先月からばっちりやっちゃってますから、どこでも行けちゃいますよ。


今日は車に乗ってちょこっと遠くまでお散歩に行ってきました。





姉ちゃん待て待て~
0806151.jpg



林のトンネルをぬけると





すんごい草ボーボーなの。
08061519.jpg



そこは原っぱだった。





あたち一気にテンション上がっちゃうわ。うっほほ~い
0806152.jpg



ティオは18メートルのロングリードをビンビンに張って走り回っています。

おや?ボンボンは・・・





とりゃあっ、とおぉっ!
0806155.jpg



なにしてるの?





えへっ、草取りだよ。ちょっとボーボーすぎるもんね。
0806156.jpg



すごい嬉しそうだから、まあいいんだけどね。






ムシャムシャ、ムシャムシャのムシャ。
0806157.jpg



走れるようにリードを3本つなげたのに、ボンボンは草を食べてばっかりでした。


せっかくだから走ろうよ。





僕にはちょっと草が高すぎて見晴らしが悪いんだ。まずこの草をとっちゃわないとね。
08061515.jpg



やっぱりボンボンはちっこいんだね。

でも、この後ママを追っかけて、ちょっとだけ頑張ったんだよね。






ママ待て待て~
08061518.jpg




呼び戻し成功率99%のボンボンは迷子防止のため

リードの先にかばんをくっつけてます。


それにしてもママ、息子のために三十路の体に鞭打って頑張って走ったなぁ。

自分で自分をほめたいと思います。




あたちはずっとはじけてたのよ。若さ炸裂なの。
0806158.jpg




ティオ姉さんの活躍はまた明日。




お・ま・け
08titinohi
今日は父の日ですね。お姉ちゃんがパパに感謝のプレゼントをあげました。
肩もみ券などはママも一緒にもらいました。ママの方にはなぜか手もみ券も入ってました。
お姉ちゃんどうもありがとう!



ぽちっとお願いします。

21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
