2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.26 (Tue)

まだまだバッタバタサマー

こんにち~WAN!

今年の夏はナンヤカンヤとバッタバタで、ぐうたらママにしては大忙しでした。
夏バテしてる暇もなかったのは、幸いなこってす。
そしてもうすぐ8月が終わっちゃいますね。

さよなら2014サマー。。。
って言うのは、ちょっと早すぎるか。
まだまだ暑いですねぇ。

さて2014サマー・わが家一番のバッタバタ要因といえば、
箸が転がるだけでバカウケのお子ちゃま善ちゃん。
特に午前中はとってもはりきっていて、あっちで怒られこっちで叱られ
善ちゃんは凹む・・・どころか、バカウケしてます。

14536.jpg

もともと夏が苦手なティオさんは、善ちゃんのバッタバタにうんざり。

zen35.jpg

しかしもちろん、うんざりムードを察知する善ちゃんではありません。


zen36.jpg

一生懸命、ティオを遊びに誘います。

zen37.jpg

ティオは一生懸命、目をそむけます。

zen38.jpg

善ちゃん、いよいよ焦れてきた様子。

14535.jpg

善ちゃんが実力行使(頭突き→チョイチョイ→カプカプ)に出る前に
ママが善ちゃんをティオから引っぺがし、少々(!)お説教。
そんなこんなでまだまだバッタバタ。


お・ま・け 梅ちゃん、元気に楽しくやっています♪
umesan.jpg
                      (梅パパさんが送ってくれた写真です)
初めはニャンコさんはシャーシャー怒り、梅ちゃんはニャンコさんを
ちょっとだけ追いかけ回してしまったそうですが
今はお互い我関せずでうまくやっているそうです。
梅ちゃん、相変わらず良い子!!

最近ママは、ちょっと疲れた時に・・・
梅ちゃん登場の「わたこも」や預かり日記「お泊りWANKO」を読んでいます。
「あの頃は平和だったなぁ。。。」と遠い昔を懐かしむような気分で。
巣立ってからも尚、ママを癒してくれる梅ちゃんなのです♡



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

09:42  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい台風善ちゃん、もふもふでクマさんみたいですねぇ。抱きつきたい♫
ティオちゃんボンちゃんの困惑顔からもティオ松さんの奮闘ぶりが想像できます。そしてそのことを楽しんでいらっしゃるご様子も…(*^^*)
梅ちゃんはニャンコちゃんとも上手にお付き合いしているんですネ。柴犬って、じんわりポカポカ暖めてくれる遠赤外線ヒーターみたいなところがある気がします。
ころはる | 2014年08月27日(水) 21:39 | URL | コメント編集

ころはるさん☆

善ちゃんは梅ちゃんの対極というか、癒しとは程遠く、
ひっちゃかめっちゃかやられちゃってますが、それでもなぜか活力の源という感じです。
梅ちゃんは・・・そうそう!本当にそうです!!
遠赤外線でジワジワと心と体の奥の方から癒してくれる存在でした。
今でも写真を見ながら時々「うめ♡」なんてつぶやいて、一人ジワジワしています^^

実は善ちゃん、もうモフモフではないんですよ。。。
次回をお楽しみに!
ティオ松 | 2014年08月28日(木) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
