2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.30 (Wed)

アナとありのままのボンボン

こんにち~WAN!

大豪邸すぐ横の公園に直径1.5㎝くらいの深い穴がいくつもポコポコポコポコ。
ちびっ子たちってば、暑いのになかなか頑張ったわね~。かわえぇわねぇ。
・・・なんてのんきに微笑んでいたママはアホーだった。大馬鹿だった。

穴を掘ったのは、ちびはちびでもセミのちび。
地中深くから積年の恨みをバネにして這い出た奴らは今、
ジージーギョーギョーと叫び、ママのかよわい心をどつきまわしています。
また今年も寿命が縮む縮む~・・・。

さてセミが跋扈する真夏だというのに、冷え性のママには靴下が欠かせません。
血行不良には5本指ソックスが良いらしいけれど、あれって着脱がけっこう面倒。
ママの最近のお気に入りは・・・

p14503.jpg

2本指ソックス?足袋型ソックス?てか足袋??
これはいいですよ~。
何せ・・・

p14504.jpg

ティオのお耳が挟めますからね。

さてさて。
以前ボンボンの白目へそ天オッピロゲー写真を公表しますと公言しました。
あれからずっとママは盗撮(!)のタイミングを狙っていたんですが
狙えば狙う程警戒するのが、ビビリボン僕ちゃん。

しかしついに、激写いたしましたよ!

p14486.jpg

残念なことに0.01秒の遅れをとり、白目は撮れませんでしたが・・・

p14487.jpg


お口ポカーンは撮れました。
実際には↑でさらに白目な訳です。
けっこうなお顔です。
かよわい乙女、勇敢な警備員、威張りん坊兄ちゃん、ママのイケメン恋人と
これまでボンボンのいろんなお顔をお見せしてきましたが
僕ちゃんの真の姿を見て、ドンビキされている方もいるかもしれません。
でも、アイドルだってトイレに行くのです。
だから、ボンボンだって白目になるのです。

p14488.jpg

ありの、ままの、姿見せるのよ~♪
少しも怖くないわ♪
ホントはちょっと怖いわ。。。



perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

09:41  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ボンボン君妖精みたい

こんにちは!梅ちゃんが幸せつかんで嬉しいけれどブログ見てさみしくなるかと思っていたら、ボンボン王子の森の妖精のような愛らしさで何かがふっとびました(笑)うちのマロリーもツルリンプリンセスにしたいけれど、主人がモジャモジャ派なのでまるで・・・スターウォーズのチューバッカ・・・乙女なのに(笑)ボンボン王子の白目は自分で想像しておきました(笑)よければ私のブログ「スマイルハッピーライフ~中学受験~」にマロリー時々出てるんで見てやってみてください(^^;)
マロリコ | 2014年07月31日(木) 21:10 | URL | コメント編集

マロリコさん☆

ビビリで不器用な梅ちゃんについては、いろいろ心配していたのですが
よそうに反して、すぐに馴染み楽しく頑張っているようです^^

ボンボン、確かに犬という生物を超えた何かに見えますね^^;
妖精というか・・・妖怪?
でも本犬はツルツルが快適なようです。
なにより大嫌いなブラッシングがないのが良いらしい^^

ティオ松 | 2014年08月03日(日) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
