2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.25 (Fri)

ツル坊主王子ツルボン

こんにち~WAN!

歌います!!

ツルツル坊主~♪

p14489.jpg

あーした涼しくしておくれ~♪・・・と
息子と楽しく合唱したところで、ご紹介します。

ボンボン改め、ツル坊主王子ツルボンです。
6月上旬にも丸刈りになりましたが、あの時はまだ
耳やしっぽ、足先に毛を残す遠慮がママルガリータさんにありましたが
今回は全身くまなく丸刈りのツルツル・・・

p14490.jpg

すっきりさっぱりしました。
M.シュナウザー作成時にはM.ピンシャーも協力した(?)とのことですが

miniature_pinscher_l.jpg

丸刈りになると、うんうんそうだわね、似てるわね、と思います。
シャープなミニピンをちょっとすんぐりさせて色を塗り替えた感じ。
そして、ちょっとだけ、なんちゅうか、爬虫類的要素を加えた感じ・・・

p14496.jpg

体温の高さとぬめぬめ触感も相まって、もはやワンコというより
オタマジャクシとかイグアナみたいな何かを抱っこしている気分。

p14492.jpg

ティオさんもいぶかしげ?
ね~、この子誰だろうね~?
ボンボンはどこに行っちゃったんだろうね~?
なんて僕ちゃんをからかってみたりして・・・

p14494.jpg

焦る僕ちゃんに萌えたりして・・・

p14493.jpg

必死に訴える僕ちゃんに萌え萌え♡したりして
ティオ松家は(ママだけは?)暑い夏も楽しく過ごしているのです。

p14497.jpg


お・ま・け ツルボンばかり撮っていたら・・・
p14491.jpg
ティオがママの横でポーズしてました。
このかわい子ちゃんめっ!!







perro dogs homeでは、まだたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

09:47  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出たーーーーーーーーーーー!
夏の風物詩、ツルボン♪
ああ、今年もこの季節がやってきたのね・・・
感慨にふけるグリママです。
てか、オタマジャクシ抱っこしたことあるんかい!って爆笑しながら
ひとり突っ込んでるグリママです。
ツルボン見るとグリの保護直後の写真を思い出すわー。
グリは今後ツルツルになることはないけど。 たぶん。
一応女子なんで(;'∀')

↓ 梅ちゃん、おめでとうございました!!
本当に愛らしい柴でしたねー。
あんなに笑顔がステキなワンコがいるんだわーって、すっかりファンになっちゃいましたよ♪
ティオ松さんお疲れ様でした!!
最後に伝説(ゲーリー)残してくれましたね( *´艸`)
グリママ | 2014年07月26日(土) 17:26 | URL | コメント編集

グリママさん☆

きましたね~。今年も暑い暑いツルボンの夏が(笑)。

シャンプー後もツルツルっと拭くだけ、ご飯の後もお口周りを気にしなくていいし
ツルツル丸刈りいいですよ~。グリちゃんもぜひ~。せひせひ~^^
ツルボンとツルボンヌちゃんでツルツルビューティーペアを結成しましょうよぉ♪

梅ちゃんを応援いただきましてありがとうございました!
ゲーリー・レジェンド梅ちゃん、新しいお家でもみなさんをメロメロにさせているようです。
まぁ柴っ子の可愛さには正直、本当に驚きました!
ご近所に柴ちゃんはたくさんいるんですが、今まで私は何をみていたのか?という感じです。
最近はお散歩中に柴犬を見るたびに、胸がキュンキュンしています。
42歳厄年、キュンキュン乙女です♪
ティオ松 | 2014年07月27日(日) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
