2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.16 (Wed)

動物園でクッキーを食べる

こんばん~WAN!

ワンコ(複数)、ニャンコ、ネズミ、パンダ、トナカイ、鳥(複数)、虫。
以上はママの持っているTシャツの柄にいる生き物たち。

ワンコ(複数)、ニャンコ、キリン、象、豚、鳥(複数)、ロバ、虫、龍(?)、
ネズミ、カバ、羊、うさぎ、蛙、熊、牛、鹿、サイ、パンダなど。
以上はぱっと見回した限りですが、大豪邸1階にある動物置物。
まるで動物園。
まるでアホー。
まさにアホー。

さてさて、ママがソファで缶ごと抱え込んでクッキーを食べていた時のこと。
ティオは缶が登場したすぐから、びしっとオスワリしてオネダリ状態でしたが
梅ちゃんは・・・

14462.jpg

後からフラフラ~っとやってきて、普段は決して乗らないソファに手をかけて
缶を覗き込みました。
ティオはママの顔を一生懸命見つめていましたが、梅ちゃんは・・・

14463.jpg

ひたすらクッキーを見つめていました。
さらにすーっと吸い寄せられるように顔を近づけ、今にもパクッとしそうでした。
梅ちゃんに奪われるママではありませんが
ティオが後ろであんまりヒヤヒヤ・ソワソワしていたので
声を低くして「こらっ!」とちょっとだけ梅ちゃんを叱ったんですよ。
そしたら・・・

14464.jpg

目が泳いじゃいました。
叱られるといつも目をそらすのですが、近すぎてうまくそらせなかったみたい。
くくく。かわえぇのぉ。

14483_20140716205026fb1.jpg

ボンボンは、以前にもらったことのない食べ物をオネダリすることはありません。
以前食べたことのある物でも「ダメよ」と言われればあっさり引き下がります。
この時もママのすぐ横で寝ていました。
ママが「どうぞ」とあげるものや、ご飯はすごい勢いでバクバク食べますが
拾い食いも盗み食いもしない、食に関しては信用度100%の僕ちゃんです。


お・ま・け 夏場のティオのお気に入りスポット
14482_201407162050527de.jpg
ここは階段・玄関(&トイレ)・リビングの関所。
非常に邪魔です。





perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の最後にティオちゃんの色っぽいセクシーショットで我が家の暑苦しいのが吹っ飛びました!
ナイスな場所をワンコって見つけますよね~
家のピグはなぜか冷蔵庫の前を陣取ってます(涼しくないのに・・・)
サンちゃんはゲートが開いてれば真っ先にお風呂のタイルに・・・でも開いてないので
大体は自分のキャリーにいます

梅吉さんおめでとうございます!無事にトライアルから譲渡になったみたいですね!
この次は・・・密かにティオ松さんちにジャックの片割れが行くのでは??と我が家では予想してます(笑)
我が家には火曜までのショートステイで368のチワワのエルちゃんが来てます
サンちゃんと同じ年でいい子ちゃんで珍しくパパになれてるのでパパがショートなのが悔しいといってます。
サンピグママ | 2014年07月20日(日) 10:36 | URL | コメント編集

サンピグママさん☆

どうもありがとうございます!梅ちゃん、無事に幸せを掴みました♪

ふふふ、ティオさんセクシーですか?
私も最初に見た時は「女の子がそんな格好して!」とちょっと恥ずかしくなりました。
今はもうすっかり慣れちゃいましたけど^^;

涼しげな男梅ちゃんが去った今、暑苦しい女ティオと熱い男ボンボンに囲まれてヒーヒー言ってます。
シニアの2人のこの暑苦しさは何なんでしょう?
そしてこの暑苦しさなしでは生きていけない私はなんなんでしょう・・・^^;

メルちゃんがいるのですね^^
パパさんのメロメロしている様子が目に浮かびます^^
ショートステイでラブリーチワワんこさんをたっぷり堪能してください♪

ジャック君は我が家ではないのですよ~。
シニアティオボンをしばらく休ませてあげようかなと思ったり、
いやいや、センターには私を待っている子がいる!と焦ったり。。。
ティオ松 | 2014年07月20日(日) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
