2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

のんびり土曜日・なにごともなし

こんばん~WAN!

今日は土曜日で家族全員そろって家でのんびりしていました。


ティオはパパと激しくプロレスごっこしました。



それ~~~
080601410.jpg



遊んでいるときのティオはかなりガウガウと声がでているので

ご近所の方は「旦那さんが襲われてるわ」と思っていたりして。




タ~~~っ!
08061413.jpg



実際、25キロ程度の犬でも、本気で襲ったら命の危険もあるかもしれません。

でも、家のティオさんはもちろんそんなことありえません。

だってこんな↓子ですからね。





うひょっ!
08061411.jpg



ティーちゃんかわえぇ~。

でもボンボンだって負けてませんよ!



それ~~~
08061415.jpg



ボンボンはプロレスごっこはしません。

おもちゃ専門ですが、たまにエアおもちゃ(架空のおもちゃ?おもちゃあるつもり?)で

遊んで、めちゃくちゃに走ったり、かまえてみたりしてます。




タ~~~っ!
08061416.jpg



ボンボンはガウガウではなく、すごく小さくウーウーと唸りながら遊びます。

ご近所には全然聞こえてないと思われます。




ビロ~~ン
08061417.jpg



ボンボンは2本足で立ちます。5歩くらいならピョンピョン進むことが出来ます。

たまに酔っ払いみたいに左右後ろにオットット~とふらついてます。

これがまたかわいいんですの。



たっぷり遊んだ後にはまったり。

ティーちゃんいいお布団で寝てるねぇ。



うん、とってもいい感じなのよ。
0806138.jpg



緑のお布団が完全にボンボンのものとなってしまったので

ティーちゃんに新しく大きめお布団を用意しました。

とっても気に入ってくれた様子。



やっぱりあたちにはこのくらいの大きさがないとね。
0806139.jpg
なんかティオ姉ちゃんのお布団いいなぁ。


緑のお布団はボンボンにぴったりサイズだから、確かにちょっと小さかったね。

ティオは「どいてほしい」と言えないので、ボンボンは黄色いお布団使用禁止にしました。

2日ほどボンボンに「そっちのおふとんはダメ!」と繰り返していたら

今は2人ともそれぞれ自分のお布団に寝るようになりました。



こちらのお布団は、ちゃんとティオ使用になっているんですよ。


おもらし対応ビニールカバー2重型
08061310.jpg




お・ま・け  学校に縦笛を忘れてきた人
アサリチャン
金曜日、お姉ちゃんは学校に縦笛も体操着も上履きも忘れてきました。
タテブエンヌ・ママはすごく楽しみにしていたのに~~!エア縦笛じゃつまら~~ん!



ぽちっとお願いします。

21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
