2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.06 (Sun)

よく寝る女たち

こんばん~WAN!

お姉ちゃんの期末テストが明日から始まります。
なのになぜ、お姉ちゃんは寝てばかりいるのでしょう。

さて、もう一人のお姉ちゃん、ティオさんも・・・

14465.jpg

よく寝ています。

14466.jpg

女子にあるまじき寝姿です。
お行儀の良い梅ちゃんが呆れています。

14467.jpg

ボンボンはため息をついています。

14468.jpg

最近はボンボンもけっこうへそ天で爆睡してるけどね~。
しかもいつも口が開いて白目になってるけどね~。
そのうちブログで暴露しちゃうつもりだけどね~。


梅吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。

perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪




保護犬のことをもっと知ってもらいたいなぁと、参加してみることにしました。
ポチっとしてくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

こんなんもやってみたりして。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
さらにこんなんまで!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

21:52  |  さもない話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも今日から期末テストです。
そして・・・うちもよく寝てます。 あ、それ以外はスマホ(-_-)

ティオ姉さん、大胆だわー!!
大きいと迫力ありますね(笑)

↓ 梅ちゃんのシワった顔がめちゃツボっちゃって(≧▽≦)
かわええわぁ♪
グリママ | 2014年07月07日(月) 23:01 | URL | コメント編集

グリママさん☆

同じです同じです!寝るかスマホか。
も~~~、イヤになりますね。。。

大型犬のへそ天を初めて見た時は、テーブルがひっくり返っているみたいで
驚くとともに、大変感激しました^^;
でも僕ちゃんのへそ天も、おままごとのテーブルがひっくり返っているみたいでかっわえぇの♡

梅ちゃんは普段はおっとりでポーカーフェイスなのですが、食べる時は「必死の形相」になります。
も~~♪かわいくてかわいくて、食べてる梅ちゃんを食べちゃいたい♡
ティオ松 | 2014年07月08日(火) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
