2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.23 (Mon)

ニュースです!

こんばん~WAN!

本日のティオ松家ニュースをお伝えいたします。

夕方6時、みんなはテラスにて食後のひと時を楽しんでおりました。


14433.jpg

食前のティオは「まだ?ご飯はまだなの?もうすぐ?」とアタフタ忙しいけど
食べ終わったら、いつもだいたいすぐに寝ます。
梅ちゃんは、食前に盛り上がった気分がまだ冷めやらぬようで
わっせわっせと走り回っています。
これといった用事は何もないのに、大変忙しそうです。

ボンボンは食べたらすぐに出す!健康一番の僕ちゃんです。
そして出すもの出したら・・・

14434.jpg

いつものように困っていました。
僕ちゃんルールによる「僕がテラスに飛び乗る場所」に
ティオが寝ているため、愛するママのところに戻れないのです。

14435.jpg

困ったボンボンは、右へ~左へ~ウロウロウロウロ。
たまにママの顔をチラチラ。

14436.jpg

抱っこしてのよ、と言っているのは承知していますが、ここで抱っこすると
またテラスに跳び乗れなくなる可能性大なので、ママはあえて知らんぷり。

すると・・・

14437.jpg

僕ちゃん、やりました!
いつもはもっと勢いよく高く跳ぶのですが、ティオにぶつからないように
うまいこと加減して跳ぶことが出来ました。
他ワンを踏みつけても全く気にしないワンコはけっこういますが
僕ちゃんは、そこらへんはすごーく気にする、とっても紳士なワンコなのです。
実際には、ただ他ワンと接触することが嫌なんでしょうけどね。

無事ママのところに戻った僕ちゃんは・・・

14438.jpg

ママにたっぷり褒められて、メロメロテレテレしていましたとさ。
以上、本日のニュースでした。

そして本日の大ニュースは、夕方の心地よい風に吹かれて・・・

14439.jpg

梅ちゃんのめっきり少なくなった脚の後ろの毛が
ちょろちょろそよそよ揺れていましたとさ。

ティオ松家、今日もニュースがてんこもり。


梅吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪




保護犬のことをもっと知ってもらいたいなぁと、参加してみることにしました。
ポチっとしてくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

こんなんもやってみたりして。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
さらにこんなんまで!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

21:38  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
