2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.19 (Thu)

クール&ビューチー

おはよ~WAN!

朝の一大行事、お散歩&ご飯は無事滞りなく済んだというのに
なんだかソワソワ落ち着かず、まったりしているボン梅に言いがかりをつけ
叱られた後は、ママにくっつきまわっていたティオさん。

どうした?ハァハァしてないから、もう暑くはないよね?
頭に血がのぼってカッカしてるのかな?
それじゃぁ、「おくびさん」をちょいっとずらして・・・

14423.jpg

ほら、これで頭が冷えていいんじゃない?
え?まだご不満。
えぇ?さらにご不満?!

14424.jpg

あたちは?

14426.jpg

ほぅほぅ、いつでもなんだって?


14425.jpg

う~~~~む、ティオに出会って9年目。
ティオが「クール」だったことは、かつて一度もなかったと思うよ。

14427.jpg

ま、「ビューチー」の方は文句なく認めますけどね♡
ビューチーを証明する写真がありますので、お見せしちゃいましょう。

14420.jpg

素晴らしく太く真っ直ぐ長く通った鼻筋!
先っぽだけちょいと外向きになったお耳!
ラブにしてはずいぶん小さなキラキラおめめ!
神が与えたもうた完璧な美とはティオのことを言うのでしょうね~。ね?

ところで、ティオがしているネックレスは、ママが超適当に作ったものなんです。
何となくエスニック調というかラテン調というか南国系というか
能天気な感じに仕上がりました。
能天気ティオさんにはよく似合っているでしょう♪

もちろんボンボンにも作ったのですが・・・

14421.jpg

中身はお気楽能天気ですが、見た目はいつも深刻そうな僕ちゃんには
あんまり似合いませんでしたよ。

梅ちゃんにも作ったのですが・・・

14422.jpg

いつも静かな佇まいで上品さを醸し出しまくっている梅ちゃんが
ネックレスを付けた途端、すんごい安っぽい男になってしまったので、慌ててとりました。
やっぱり梅ちゃん級の上品男子には、安物の子供用おもちゃビーズじゃだめね。



梅吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪




保護犬のことをもっと知ってもらいたいなぁと、参加してみることにしました。
ポチっとしてくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

こんなんもやってみたりして。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
さらにこんなんまで!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

09:15  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★萌え~

こんにちは!!!もうかわいすぎます!ティオボン&梅ちゃんの最後の写真ちょいかっこよく写ったアイドルユニットにしかみえない~(>O<)ボンボン君の流し目チックいいですね~(もしかして変態メールみたいになってる?)(笑)我が家のマロリーは今晩酌してる主人の横で主人から目を離さず目を皿にしておこぼれ待ち続けてます・・・唐辛子使ってるからどんなに待ってももらえないのに切ない・・・(笑)ティオちゃんはキャピキャピしててかわいいですね★
マロリコ | 2014年06月22日(日) 19:27 | URL | コメント編集

マロリコさん☆

ありがとうございます^^
実は私も・・・「まるでジャニーズばりのイケメンアイドルユニットにしかみえないじゃないの!!」と思っていたんですよぉ。
梅ちゃんは堂々の正統派イケメンでセンター。
ボンボンはコアなファンのいる陰ありアイドル。
ティオはリーダーかなぁ、なんて。
ティオは一応女の子なので、ジャニーズは無理なんだよなぁ、とも。
・・・はい、私は正真正銘の親ばかです。

マロリーちゃん、今夜はおこぼれをゲットできたかな^^
ティオ松 | 2014年06月23日(月) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
