2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

お届けもの

おはよ~WAN!

今日はとってもいいお天気で、ママはなんとなくやる気満々。

5時半起床でフル回転。パパとお姉ちゃんを送り出し

掃除・洗濯・布団干し・夕飯の下準備まで終わり、さらにトイレと洗面所の

徹底掃除までしてしまった!


さてさて、こちら↓は昨日の夕暮れ時の様子です。



あれ?あ?あれれ?あ~?
0806131.jpg



最近学校の授業で縦笛を習い始めたお姉ちゃん。

始めたばっかりだから当たり前なんだけど、すんごい下手。

「メリーさんの羊」を練習中なのですが

夕飯の準備もカックンカックン止まっちゃうくらい、つっかえます。

元タテブエンヌとしては、こりゃあ黙ってられないわ!と料理もほったらかして

縦笛を奪い、夕方の忙しい時間に1時間近くピーヒャラやっちゃいました・・・。


縦笛楽しい~~。ママもまだまだ現役タテブエンヌね。



ママ・・・、もしかしてアホなの?あたち薄々感じてはいたんだけど、アホなのね?
08052914.jpg



ティーちゃんったら、そんなわけないでしょう。

賢いママは夕飯の下準備はもう終わっってるって言ったでしょう。

だから今日は好きなだけ縦笛が出来るのよん。

たっぷり聞かせてあげるから楽しみにしててねん。



ママは絶対アホだよ。筋金入りのアホだよ。
028.jpg



早く縦笛お姉ちゃん帰ってこないかな~。


ええっと、こちら↓も昨日の様子。

宅配便が届きました。




多分あたちのもののような気がするの。だってあたち犬並みに鼻がいいのよ。
0806132.jpg
ティオ姉ちゃんは犬並み?僕なんて犬より鼻がいいんだよ。これは僕あての荷物だな。


二人とも正真正銘の犬です。

では、開けてみましょうね。



やった~~!やっぱりあたちのだわ!
0806133.jpg
ティオ姉ちゃん顔突っ込みすぎだよ。


ボンボン惜しい!これはティオ用なの。だって体重管理ライトタイプだからね。

近所のペットフード問屋さんが潰れてしまったので、初めてネットで注文してみました。

いつもは8キロ単位で買っていたのですが、今回は15キロ。





ス~ハ~ス~ハ~(鼻息) どこから食べればいいのかしら?
0806134.jpg



ティオさん、フード15キロを前にかなり盛り上がっています。鼻息荒い!





あたちったら、勘違いしてたの。ご飯の時にはまずオスワリするんだったわ。てへっ
0806135.jpg



本気で食べる気・満々だね。でもそれも勘違いだよ。

早いとこ、わが家でもっとも安全な場所、床下収納にしまっちゃおう。




0806137.jpg



と思ったのに、入らない・・・。




ママあたちに任せて。ちゃんと入るようにもう少しコンパクトにしてあげるわ。
0806136.jpg



どうにか押し込みましたが、ティオはしばらく床下収納の上をウロウロしていました。


そして今朝、床下収納の上を通るとハッとしたような顔をして

しつこくクンクン嗅いでます。

ムムム?この下に、確かに何かあたちのものがあるわ!なに?なんなの?


・・・ああ、ティオさんよ、昨日あんなに騒いでいたのに忘れたのかい?

あなたのフード15キロだよ・・・。



ぽちっとお願いします。

09:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
