2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.07 (Wed)

ドッグランは楽しいのよ♪

こんばん~WAN!

本日はティオお誕生日ドッグラン・ボンボン編です。

ボンボンはランに行けば、お友だちもボールも何もなくても
すぐにひょんこひょんこと楽しそうに走り回ります。
一回り探索すると・・・


14349.jpg

ママを探してキョロキョロし、見つければぱぁっと笑顔になり
そして・・・


14350.jpg

ボンボンの全速力(けっこう遅い)でひょんこひょんことママ目指して走ります。
ママにどーんとアタックを決めたら、その後しばらく・・・


14347.jpg

ママに甘えます。
もー、どんだけかわえぇんじゃい!
息子ってのは良いもんですわねぇ。

ランにいる間はだいたいそんなことを繰り返しているのですが、今回は・・・


14351.jpg

梅ちゃんと追いかけっこをしましたよ。
ボンボンは追いかけられるのは好きじゃありませんが
気が向けば追いかけるのはやぶさかでない。

しかし梅ちゃんの方が断然脚が速く、全く追いつかない。
追いつかないどころか・・・


14352.jpg

ボンボン、追われちゃってます。
これまでボンボンは追いかけられると、逃げずに迎え撃っていたので
追われる・逃げるという遊びをしているのは初めて見たような気がします。

なかなかいい感じじゃーん♪2人は仲良しじゃーん♪と
ママは微笑ましく見ていたのですが・・・


14353.jpg

あっという間に追いつかれ、勢いの止まらない梅ちゃんに
体当たりされて、ボンボンはとんでましたよ。

その後も梅ちゃんは何度かボンボンを追いかけたそうにしていましたが
ボンボンは断固拒否。いつものように迎え撃ってました。
ま、そんなもんでしょう。ボンボン的には上々でしょう。

あぁ、それからボンボンの大事なお仕事・・・


14344.jpg

ギャーギャーうるさいティオをギャンギャン叱るというのも
もちろんやっておられましたよ。


14345.jpg

ティオがまだ変わらずギャンギャン吠えていても
ボンボンは自分のやりたいことがすめば・・・


14346.jpg

ギャン吠えティオをほっぽって、満足げなお顔で去ります。
誰よりも身勝手な男です。

普通の(?)ワンコとはかなり違う感じですが、ボンボンは・・・


14348.jpg

ドッグランが大好きで、いつもとても楽しそうです。
「家族だけ」の場合に限りますがね。

さて、まだドッグランレポは続きます。
次回は梅ちゃん編です。お楽しみに!




梅吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪




保護犬のことをもっと知ってもらいたいなぁと、参加してみることにしました。
ポチっとしてくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

こんなんもやってみたりして。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
さらにこんなんまで!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

22:07  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
