2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.02 (Fri)

台風娘再来!

こんにち~WAN!

わが家にまた1つ、素敵なワンコグッズが増えました。


14320.jpg

テレビの横の美しいオブジェ。
これ、美しいだけじゃないんです。
スイッチオンで・・・

14321.jpg

鳴きます。

嘘です。


14319.jpg

昨日、元台風娘ロッタ・現おっとり乙女とろちゃんが遊びに来てくれました!

わが家にいたのはまだほんのパピーの頃で
登りたガールという異名も持っていたとろちゃんは
いろんなところに果敢に登りまくっていましたが・・・


14322.jpg

登りた精神は変わっていませんでしたよ。
わが家のワンコリーダーティオさん、怒る怒る。


14323.jpg

とろちゃん、ティオの言うことなどちっとも聞かないところも変わらず。
良いわぁ。かわえぇわぁ。面白いわぁ♪

それにしても大きくなった!
1年半前に遊びに来てくれた時と大きさは変わっていないのですが
ママの頭の中のとろちゃんは、体重10キロ未満のパピーのままなので
何だか不思議な感じ・・・

14330.jpg
                    2009年夏・とろ推定5か月

お尻のかわゆいハート柄も・・・

14329.jpg

大きくなった!
とろちゃん的には・・・


14328.jpg

「ここのお家、ずい分縮んだわねぇ」という感じでしょうか。
姉ちゃんも兄ちゃんも小っちゃくなったわねぇという感じ?

それから・・・

14327.jpg

昨日はこの場所によくオスワリしていたのですが
ここは以前ケージを置いていた場所なのです。
あれれ?なんかおかしいなぁ?って思ってたのかな。

さて、保護犬後輩の梅ちゃんは・・・


14318.jpg

美人姉さんとろちゃんについて回っていましたよ。
幸せゲットの秘訣を伝授してもらえたかな?

心も体も繊細なとろちゃん、そして超パワフルなとろちゃんは、
優しいパパさんママさんにそれはそれは細やかなケアをしてもらい
毎日ものすごい量の運動をさせてもらっています。
だから心も体もピッカピカ!
梅ちゃんも早くとろちゃんみたいに幸せになれるといいね!

普段お家ではきっと静かにのんびりすごしているとろちゃんは・・・


14325.jpg

わが家のドタバタにちょっと疲れちゃったかな?
昨日は我が家でスヤスヤねんねもしましたよ。
あぁ、かわえぇ。。。。。たまらん。。。。。

とろちゃんは筋肉質の引き締まったナイスボディなのですが・・・


14326.jpg
ほんとは大きくなったんだけどね、横に(涙)。

抱っこするとヘローンって脱力してくれるんです。
もぉ、ママメロメロ。参った!


とろパパさんママさん、昨日は楽しい時間とかわいいとろちゃんを
本当にどうもありがとうございました!



お・ま・け とろパパさんに抱っこしてもらった梅ちゃん
14324.jpg

脚がピーンと伸びました(笑)。
梅ちゃんがわが家に来て、初めてのワンコ連れのお客様でしたが
梅ちゃんは警戒することも、もちろん威嚇することもなく
とろちゃんには好意的に付きまとい、人には素直に甘えることができました。
梅ちゃん、偉い!



梅吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪




保護犬のことをもっと知ってもらいたいなぁと、参加してみることにしました。
ポチっとしてくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

こんなんもやってみたりして。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
さらにこんなんまで!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

09:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とてもとても楽しい時間をありがとうございました!!
とろの満足げな顔を見ていると、ついつい長居してしまいますね(滝汗)。

ティオ姉ちゃんがとっても元気で安心しました!!
ボンボン兄ちゃんの警備も更に厳重になっていましたが、とろは何も気にしてないし。(実は普段はシュナが苦手。)
梅ちゃんはとても可愛いし!!ここまで穏やかな柴に会ったのは初めてかもしれません。

梅ちゃん、とろの様な猛烈台風になるのはオススメしません。
そのままで幸せになれると思いますよ。

またお邪魔させてください!!ありがとうございました!!
とろママ | 2014年05月03日(土) 00:48 | URL | コメント編集

うにとろママさん☆

こちらこそ、楽しい楽し時間をどうもありがとうございました!
ピカピカ美人のとろちゃんを見て触って堪能し、私は大大大満足で幸福感に溺れそうでした~^^
しかしとろちゃんは疲れてしまったのではないかな?
それから、前のお宅が塗装工事をしていたので、ママさんは大丈夫だったかしら?と心配しています。

ボンボンは最近は来客中はケージにインしてもらうことが多く、本犬もその方が落ち着くようです。
ケージが今は一つしかないので、梅ちゃんが思ったよりもずーっと接客態度がよろしかったことに感謝!
梅ちゃん、ほんとにすごく良い子でしょう♪
自信を持っておススメできる男の子なので、どうかバンバン宣伝してくださいませ^^

またぜひ遊びに来てくださいね。
今度は白いアイドルも一緒に^^
ティオ松 | 2014年05月05日(月) 21:07 | URL | コメント編集

★残念無念。。

ご無沙汰しています!
先日はとろちゃん家と一緒に遊びに行けず、本当ーに残念でした(TT)

何度も連絡を取って予定を調整してくださったのに、すみませんでした!
今日はとろちゃんのお庭に遊びに行ったのですが、雨が苦手なとろちゃんは雨を察して早々に帰宅してしまっていて会えなくてこれまた残念でした。。(これまで3回訪れて3回とも偶然バッタリ会えていたのに!)

それにしても。楽しそうですね〜♪
ふくちゃんが参加していたら和を乱していた気がものすごくしますが、それでも参加したかったなぁ。

とろちゃん、美しいですね〜♪
おっとり繊細な雰囲気で。こんなオブジェ(笑)ならぜひ欲しいです。

ふくちゃんは変わらず、色気より食い気、インドアよりアウトドア、で元気いっぱいです。
今年もK9メンバーとして大会に出場するべく練習に励んでいます(だんなさんに任せっぱなしですが;^^)。

またお会い出来る機会を楽しみにしています!!
ふく姉 | 2014年05月05日(月) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
