2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.04 (Fri)

春の2コマ劇場

こんばん~WAN!

わが家の隣の公園の桜たちが、今朝は見事に満開でした。
そしてすでにハラハラハラハラ散っております。たった今も舞い散っております。
桜のあまりの潔さに、感心するより呆れちゃう。
散々待たせて、もうですか?って呆れちゃう。
ママもけっこうせっかちな方ですけど、桜さんはせっかちすぎるぜ!

さてここ最近、かわゆい巻尾を朝に昼に晩に惚れ惚れと眺めておりますが
眺めてるだけじゃ物足りなくなってしまい、ママったらついこんなことを・・・

14262.jpg

やっちゃうのよね~。
やっちゃうよね?
巻尾と暮らす87%の主婦がやっちゃうよね?

それでは今日は、お久しぶりの2コマ劇場です。


第1幕 「まだ夏じゃないから」
いくら暖かくなったとはいえ、お腹オッピロゲーで寝ているティオが
気になって気になって・・・

14255.jpg

毛布を掛けてあげたら・・・

14256.jpg

すごく迷惑そうな顔をされました。
親の心子知らず。


第2幕 「それでいいの?」
梅吉くんのためにまたコストコでベッド(ただのダンボール)をゲットしましたが・・・

14265.jpg

梅吉くんはちっとも使わず、ティオボンが喜んで寝ています。
それはいいんだけれども、これは・・・

14266.jpg

どうなのだろうか?


第3幕 「本当にそれでいいの?」
わが家で一番の寒がりさんは我が家で一番の日当たりマニア。
それは僕ちゃん。几帳面な僕ちゃんらしく・・・

14263.jpg

きっちり日向に収まっているなぁ、賢いなぁと思ってよく見たら・・・


14264.jpg

日陰じゃん。
やっぱり残念な僕ちゃんです。


さてさて、これからちょっくら夜桜見物と参りましょうかね。
ティオー!ボンちー!梅っ子~!行きますよ~~♪


梅吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪




保護犬のことをもっと知ってもらいたいなぁと、参加してみることにしました。
ポチっとしてくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

こんなんもやってみたりして。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
さらにこんなんまで!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

21:34  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
