2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.17 (Mon)

ふれあい会に行きました♪

こんばん~WAN!

昨日、ママはず~~っと行きたかった所にやっと行くことができました。
珍しくも大都会に行ってきましたよ。
都会嫌いのママが、うんこらせ!と重い腰をあげて行った理由は、やっぱりワンコ!

ティオが大変お世話になったHappy Labs さんのふれあい会にお邪魔してきました♪
もちろんティオと一緒に♪

14184.jpg
眩しいなの~のティオとパパの脚とママの陰

8年前、ティオもハピラブさんのHPにこのロゴマークと並んで載っていました。
それを思うと、この写真もちょっと感慨深いです。
ティーちゃん、家の子になってくれてありがとうね。。。としんみりする暇もなく・・・

渋谷の国連大学前広場で開催されているファーマーズマーケットの一画に
かわえぇラブズが、いました♪いました~♪


14186.jpg
ごめんなさい!どの子が誰なのかわかりません!でもみんなと~ってもいい子でした!

こちらは小さなオメメがめっちゃかわいい男の子ロシナンテ君とティオ。
あら、ちょっとお2人さんいい雰囲気じゃな~い?

14189.jpg
kohaさん、写真を使わせていただきました!

穏やかで人の良さ、もとい犬の良さが溢れ出ている素敵な子でしたよ!
ロシ君は優しい家族を募集中です。どうぞよろしく!!


14191.jpg
ティオとよく似た美人カレンちゃんのママさん!ありがとうございました^^

ティオを知っているスタッフさんにもお会いできて
とってもためになるお話を伺うことも出来ました。

かわえぇラブちゃんたち、素敵なスタッフさんたちの次に
ママが夢中になっちゃたのが・・・

14190.jpg
kohaさん、またも写真を使わせていただいちゃいました^^;

ワンコグッズのセール!
お留守番のボンボンへかっこいいリードとカラーをゲット!
他にもおもちゃやフードボールなどを格安でゲット!
ママ、超ご満悦♪

ママがワンコグッズを漁っている間、ティオはちゃ~んと・・・


14187.jpg

ふれあい会における正しい行い、人とワンコとふれあっておりました。
ティオさん、さすが!

ハピラブさんのふれあい会は、ほのぼのとして暖かく
参加していた保護中のラブたちはみんな楽しそうで幸せそうで
ママは素晴らしいなぁ!と感心し、よかよか!と感激することしきりでした。

ママはいろんな犬種に目移りしちゃう多情な女だけれど
どの犬種も、もちろん雑種も、みんな大好きなのだけれど
1つの犬種を極めたエキスパートスタッフが集まる単犬種レスキューは
やっぱりいろいろな意味ですごく有意義で良いものだなぁと改めて思いました。
それから、ヘタレママもワンコのために頑張るぞ!とこちらも改めて思いました♪

ハッピーラブズの素敵なスタッフさんたちへ
本当にどうもありがとうございました。
ずっとずっと応援しています!
また遊びに行きます!



お・ま・け
14188.jpg
ティオさんはどこでも変わらず堂々としてましたけど
ママはちょっとドキドキでしたよ~。
こういうとこではどこら辺でティオがチッコしていいのかわからんからね。。。



梅吉君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪




保護犬のことをもっと知ってもらいたいなぁと、参加してみることにしました。
ポチっとしてくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

こんなんもやってみたりして。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
さらにこんなんまで!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

21:20  |  お友だち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ファーマーズマーケットは 週替わりで色々な団体さんが参加されてますね^^
のんはちばわんさんですが ワンダフルドッグさんでシュナが何頭かいた時
お邪魔した事があります。地元の団体さんでもあり。
どの子もみんな可愛いです^^

梅吉君 和犬らしいいいお名前ですね^^ エリカラ早く外れるといいね^^

事後報告ですが リンクさせていただきました^^
ここのん母 | 2014年03月18日(火) 10:28 | URL | コメント編集

★No title

ここのん母さん☆

ふれあい会はもちろんのこと、ファーマーズマーケットの方もすごく楽しそうで
じっくり見たかったのですが、良い香りがプンプンしていて、ティオが大ハッスルし、まったく見られませんでした(涙)。

私もティオを迎える前、何度かふれあい会に行きました。
どの子もかわいくて、自分の力量を顧みず「もうどの子でもいい、家に連れて帰りたい!」となって、危険でした^^;

エリカラは今日、やっと外れました。この後、やんちゃの本領発揮となるのか?楽しみです。

リンク、ありがとうございました♪
ティオ松 | 2014年03月19日(水) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
