2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.13 (Thu)

春ものんきな僕ちゃんのよ。

おはよ~WAN!

春の訪れ、それは・・・

14172.jpg

ワンコの寝姿でわかります。
きゅっと丸まって寝ていた冬は過ぎ、僕ちゃんが暖かマットを離れ
日当たりの良い窓辺で体を伸ばし、スヤスヤ寝ています。

あぁ、なんたらかわえぇんじゃ。。。と眺めていたら・・・

14173.jpg

気ままなティオさんがやってきましたよ。
僕ちゃんは飛び起きてちょっとドキドキ。
そしてあらぬ方を向いて・・・

14174.jpg

でっかい黒い災難(?)が去るのを待っていましたが・・・

14175.jpg

日当たりはみんなの人気者。
ティオもスヤスヤ、いやズーピーズーピー寝てしまいました。
ボンボンは何だか渋いお顔をしてましたとさ。

また最近は、お天気の良い日にお庭に出ると・・・

14170.jpg

ボンボンは日光浴をしています。
さすがマジメ一番の僕ちゃん、日光浴をするのも大変お行儀よく
お日様に向かってびしっと座っています。
時々首がカクンとなるくらい眠くても、姿勢を崩さないよう頑張ってます。

14171.jpg


僕ちゃんを見てると、とってものんきで平和で、ママも眠くなっちゃう。。。




お・ま・け
14176.jpg
これな~~~んだ?




perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


保護犬のことをもっと知ってもらいたいなぁと参加してみることにしました。
ここ↓をポチっとしてくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
09:21  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ティオちゃん、ボンちゃんの可愛い寝姿を拝見していたら私も反射的に眠くなってきました…。我が家もわんこ達の寝る位置や格好で季節を感じます。ふたりの関係、とってもかわいくて面白~い、飽きませんネ!
このこんがり色のドーナッツはもちろん、まんまる梅ちゃんですね~(*^^*)
ころはる | 2014年03月13日(木) 22:24 | URL | コメント編集

★No title

ころはるさん☆

日だまりでスヤスヤ眠るワンコたちの姿は本当に眠気を誘いますよね^^
今の季節はその誘惑に打ち勝つのが非常に難しい・・・というか、
ほとんど完敗です。
最近やたらとよく寝ております。
また成長してしまいそうです、もちろん横方面に。。。

ふふふ、さそうです、梅ちゃんです。さすがです!
巻尾ってものすご~~~~く可愛いですね♪
毎日うっとり見とれています^^
ティオ松 | 2014年03月14日(金) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
