2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.10 (Mon)

素敵ヘア 2014早春 

こんにち~WAN!

寒っ!寒っ!サムハンキンポー!
さみぃ!さみぃ!サミーデービスジュニア~!なんてつぶやきながら
みなさまは、まだまだ震えていることでしょう。

しかしわが家地方は今、梅の花が満開です♪
梅の花・・・いいわねぇ♪ ぐふふ。
春はもうすぐそこまで来ています。

わが家も春支度を着々と始めなくちゃね♪

14166.jpg

あらまぁ大変!それじゃ、ティーちゃんの大切な目が悪くなっちゃうわね。
これはマダムママルガリータに頼むまでもない、
前髪くらいならママがちょちょいのちょいっと・・・

14162.jpg

うふ、ティーちゃんったら校則を気にしてるの?マジメさんね。
ママは校則なんてクソ食らえ!だったわよ。
なのにちっとも冴えない女学生だったけども。

それに比べてティーちゃんの美しさ可憐さの冴えわたること!


14164.jpg

うんうん、大人っぽくてとっても素敵よ!
アレンジ次第で大変身できちゃうティーちゃんに感服。完敗。そして乾杯!

次はモードっぽくアレンジしてみようかな?


14168.jpg

ティーちゃんの美しさ、懐の深さ(?)、底知れず!
どんどんいってみよ~!


14165.jpg

ちょっとやり過ぎちゃったかしら。

・・・なんてなことをしていて、春支度は全く進んでおりません。
遊んでばっかり。笑ってばっかり。寝てばっかり。

僕ちゃんも一枚だけ・・・

14163.jpg

ごめんよ。
被り物はハロウィンとクリスマスだけって約束だったもんね。

ちなみにティーちゃんは何を被っても・・・

14167.jpg

余裕シャクシャクの強い子です。



お・ま・け 初めてティーちゃんに青系のお洋服を買ってみました。
14157.jpg
14158.jpg

ティオ=めちゃかわいい、めちゃかわいい=ピンクという
固定観念がママにはあったんですよ。
「似合わないんじゃないか?」「何だか女装しているみたいじゃないか?」と
うっすらと思ってはいましたが、ティオのものは極力ピンクで揃えていました。
8年目にして、やっとはっきりわかりました。
ティオにピンクは似合わないと。

しかしそのちょっと前に買っちゃいました・・・

14159.jpg
14160.jpg

乗車用のハーネスです。
こういうキッパリしたピンクなら大丈夫かな?
ベビーピンクみたいなのは絶対に似合いません。
真っ黒娘は意外と難しいなぁ。




perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


保護犬のことをもっと知ってもらいたいなぁと参加してみることにしました。
ここ↓をポチっとしてくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
17:11  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄すぎます(≧∇≦)
グリママが 面白いよ〜って言ってたけど!
ここまでとは!
ティーちゃん妙に似合ってるし、ボンボン 君は笑顔に見える(≧∇≦)

⬇︎お姉ちゃんのやっつけも笑っちゃいました〜(*^^*)
うちのお兄と同じ年ですよ。
非常に難しいお年頃(^^;;
ここのん母 | 2014年03月12日(水) 19:58 | URL | コメント編集

★No title

ティオちゃんみたいな子絶対にいそうです!!(笑)
校則違反してないって2枚目のがサンママ的には同級生にいそうでいそうで・・・
ってももう十数年まえの話ですけど・・・

でも何でもこなせるティオちゃん素敵です!サンタにその忍耐力を教えて欲しいです!
ボンボン君も ママ大好きで耐えちゃうところが素敵&可愛い!です


次回はぜひ ティオちゃん 校則違反でアフロヘアやカラーリングなんていかが??
サンピグママ | 2014年03月12日(水) 21:04 | URL | コメント編集

爆笑爆笑大爆笑~(≧▽≦)
これだから『わたこも』は止められないんだわー
ティオ姉さんさすが!!
1、2枚めは耳を隠せば馬っぽい!?
3枚めはバンドでギターとか弾いてそう…
その後は芸人(笑)
何でもこなすティオさん、あっぱれ。

あ、もちろんボンボンも♪
頑張ったね( ´艸`)
グリママ | 2014年03月12日(水) 22:03 | URL | コメント編集

★No title

ここのん母さん☆

ボンボンは本当にかわいそうな子です。
わが家に来て、いらん苦労をしょい込んでおります^^;
自分でやっていながら「や~ん、ボンボンかわいそう!ママのとこおいで!お~よしよし」と抱きしめています。
本当にかわいそうな子です・・・。

中学2年生、おそるべし!ですね。
まだまだ子供なのに、本人は大人と同じ気分でいるようで、まったく困ったものです。。。


サンピグママさん☆

そうそう!前髪を切り揃えたこんなマジメちゃん、クラスにいましたよね~^^
「お母さんに切ってもらったんだろうな。お母さんは器用じゃないんだろうな」っていうような^^;

サンちゃんはイケメンキャラですからね、こんなことをしちゃいけません!
でも・・・王冠を乗せたり、フリブラウスを着たとこは見たいかも^^

実はティオさん・・・アフロもカラーリングバージョンもすでに経験済みですの^^;


グリママさん☆

そうなんですよ、ティオって実は「馬度」がとっても髙いんです。
時々ヒ~ンヒ~ンって鳴きますしね。
鼻鳴きのでっかいのなんですけど^^;

本犬は何にも面白いことをしているつもりもないし、
オモシロ小話とかももちろんできないんですけど
わが家ではティオの存在そのものが芸人です。有難いことです←?

ボンボンは・・・「売れない」芸人です。

ティオ松 | 2014年03月13日(木) 09:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
