2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.13 (Thu)

ぶらりティー散歩♪

こんばん~WAN!

わが家地方、先日の大雪がやっとここまでなくなったというのに・・・


14115.jpg

明日また降るようです。
もう勘弁して~。

本日はティオさんのお散歩にお付き合いください。


14118.jpg

脚の調子が良くないので、ティオはちょっとしか散歩をしていませんが
そのかわりに好きなだけ嗅がせ、好きな方向に、好きなように歩かせています。
そこはティオさん、遠慮というものがない。限度ということを知らない。
嗅ぎたい放題の好き勝手放題です。
滑りそうなところだけは行かせないのですが、そうすると
なんでママはあたちの邪魔するの?!って感じの顔するの。ほんとに。

それから、いくら好き勝手とはいえ、もちろん拾い食いは絶対禁止!
熟れたみかんが落ちていたので、それダメだからね~と声をかけたら・・・


14117.jpg

超無視!
ちゃんと聞こえて、何を言われているかちゃんとわかってるはずなのに。
ったく!かわい子ちゃんめっ!!

ウンウンは必ず・・・

14114.jpg

前人未到の雪にズンズン進んでやってます。
どうやら爽快感が倍増らしい。

そしてあっという間に復路。
同じ道を引き返すわけではないのですが
家に向かっているのはわかっているようで、復路では・・・


14116_20140213213915e43.jpg

やたらとママの顔をチラ見。もっといっぱい歩かせてあげたいなぁ。。。

という感じで、ティオは実際には始終無言ですが、ママとずっとお話してます。
ママの方は半分くらい声に出してます。80%くらいかな。90%かな。


お・ま・け 預かり甥っ子
14119.jpg
昨日まで九州の甥っ子が受験で上京し、わが家にお泊りしていました。
とっても優しい子で、ティオはくっついて回っていました。
ボンボンは・・・ギャンギャンやっちゃいましたが、
甥っ子君はめげずにあきらめずにずっと優しく接してくれました。
どうもありがとう!!

そして今日から・・・

14120.jpg

ん?なんか見たことあるようなお耳だなぁ♪







perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


保護犬のことをもっと知ってもらいたいなぁと参加してみることにしました。
ここ↓をポチっとしてくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
22:07  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオちゃんと一緒に ぶらり散歩したいです!!
お尻フリフリ尻尾フリフリニオイくんくん一緒にティオちゃんさせて~!
「えっ?人間には無理?!そんなことないサンママは余裕で犬っぽくするので連れて行ってください!

サンちゃんも2回目の雪に喜んで飛んでますが前回より積雪が凄すぎてすでに
埋もれて散歩してます。
サンちゃんBLOG お手数をおかけしてすみません。
あと無事に花姫決定しました。連絡がなかったので心配でしたがHPみて安心しました。
サンピグママ | 2014年02月14日(金) 21:33 | URL | コメント編集

サンピグママさん☆

花姫ちゃん、決定したんですね!おめでとうございます!!!
そして大変お疲れ様でした^^
サンちゃんピグちゃんもよく頑張りました!!偉い!いい子!!

わが家地方、まだ今も粉雪みたいなのが降っています。
どんだけ積もるのでしょうか?
もうティオの脚の長さよりも雪は深くなっています。
ということは・・・サンちゃんピグちゃんのあんよは・・・
想像すると大変そうだけど、なんだかとっても楽しそう♪


ティオ松 | 2014年02月14日(金) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
