2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.14 (Tue)

ベビベビベビー♡

こんばん~WAN!

どんどん防虫。どんどん更新!
ずーっと前はほぼ毎日更新していたこともあったんですけどねぇ。

さて、前回のクイズの答えは・・・ワンコのへその緒でした!
ティオボンのへその緒ではありませんよ。
この子たちの6人の・・・

1430.jpg

誰かのへその緒です。
marukさん家の保護犬のベビーちゃん達に会いに行ってきました。
もうね、かわえぇのかわえぇの超かわえぇぇぇぇの!!
ゴチャゴチャ言うより、まぁ見てください。

1431.jpg
1432.jpg
1433.jpg
1434.jpg

この時で生後11日目。
大きさは出生時の4倍(だったかな?)になったということでしたが
まだ目も開いていない700~800gの手のりワンコでした。
モゴモゴ動いてピーピー鳴いてギュウギュゥ押し合ってスヤスヤ眠っていました。
ママはこんな小さなパピーに会うのは初めてで、すんごい興奮しちゃいましたよ。

この子たちのママさんは・・・

1435.jpg

紀州犬のめぐちゃんです。
真っ白いめぐちゃんの子供たちが、ほぼ黒とはこれいかに?!

パパさんは・・・

1436.jpg

ボーダーコリーのリキ君です。
白ママと白黒パパで、ほぼ黒ベビー。なるほどね。

リキ君の去勢手術直前のアクシデントによって生まれたベビーちゃんたちは
離乳まではめぐちゃんがお世話しますが、すでにみんな将来が決まっています。
marukさんは頭を抱えたそうですが、母子ともに無事で元気、結果オーライでしょう♪
ちなみにリキ君はすでにオカマさんになりましたし
めぐちゃんも子育て終了後には不妊手術の予定です。

めぐちゃんはとっても良き母で
怪しいおばちゃん(ティオ松ママ)がベビーちゃんをいじくり回していたら・・・

1437.jpg

心配そうにのぞきこんでいました。
リキパパは・・・全く無関心でしたけどね。

6ワンコがすくすく元気に育ちますように。。。

ところで1人、何だかボンボンを思い出すような
勘違い張り切りガールがいましたのよ・・・


sakumegu1.jpg

ドーベルマンのさくらちゃんは、すっかりベビーの母親気分で
鳴き声にすっ飛んで駆けつけ、側を離れないそうです。
かわえぇわぁ。
でも・・・

sakumegu2.jpg

めぐちゃんはとっても困っているそうですよ。
めぐちゃん、頑張れ!!!



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
21:14  |  お友だち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
