2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

ボンボンコレクション

こんばん~WAN!

今日もとっても暑かったです。

暑さとは関係ないですが、この方↓がやってくれました。



え?ぼ・僕?ママまだ怒ってるの?
0806073.jpg



もう怒ってないけど困ってるよ。

こんな↓にしちゃってさ~~。



0806071.jpg


仕事でも使っているイヤホン。朝起きたらこのような状態に!




でもさ、僕がやったとは限らないんじゃないかな?049.jpg



いいえ!君です。

なぜかといえば、ボンボンはお気に入りは全部自分の周りにおいておきたいタイプで

いつの間にか、このように↓おもちゃを集めてきてます。




これ全部僕のお気に入りなんだ。
いつでも好きなおもちゃで遊べるようにこうして並べておくんだよ。

0806061.jpg
タワシ以外は特にボンボンだけのおもちゃって訳じゃないんだけどなぁ。
まずその座布団はティオのだしね。


朝、このコレクションの中に壊れたイヤホンもありました・・・。

どう考えたってボンボン、君が犯人でしょう!!

堂々とコレクション入りしてたから、いたずらしたっていう意識はないんだろうなぁ。



ボンボン、集めすぎだよ。寝られなくなっちゃってるじゃん。


ん~~困ったな。でも、遊びながらだんだん眠くなっていくんだ。それが最高!
0806062.jpg



わかるわかる~。本読みながら寝るのと一緒だね。

でも散らかってるのいやだから、1個だけね。



ちょっと物足りないなぁ。
もし目が覚めたときの気分がタワシじゃなくてボールだったら困るなぁ。

08052930.jpg



ぶつぶつ言ってないで寝なさい!



そんなボンボンと(どんな?)ティオには散歩の途中、お姉ちゃんの漢字練習帳と

木工用ボンドを買うため文房具屋さんに行ったので、5分くらい駐車場の

隅っこで待っててもらいました。ボンボン2度目の買い物待ちです。
          (心配なのでお姉ちゃんも一緒に待ってました。)



僕大丈夫だよ!でもママ走って行ってきて!
08060621.jpg
あたちは余裕。でも待ってる間にちょっとつまめるものがあるといいんだけどね。


ボンボン、OK!ママ急いで行ってくるね。

ティオ、それは却下。ティオは5分もあったらフード3キロくらいつまめちゃうからね。



大急ぎで買い物して戻ると、ボンボンもティオもいい子で待っててくれました。





僕、ちゃーんとオスワリしていい子に出来たよ!
08060620.jpg



うんうん、さっき立ってるのは見えてたけど、いいよいいよ。静かに待てたから充分だよ。


しかし・・・


なに?出来る男の横顔に見とれちゃう?
08060617.jpg


ボンボンの顔のカットはこれでいいのだろうか???

なんだか偽パンダみたいだなあ。



ええっと、ティオもいい子で待てたね!




もっちろん!飲まず食わずで50年、あたち頑張りましたっ!
08060615.jpg



いやいや、5分ですからね。


しかし・・・




なによぅ、5分で痩せたあたちに見惚れちゃってぇ。
08060616.jpg
赤丸の中にあるもの、見えますでしょうか?



そんなところにがとまってるのに、気にならないのかね?




ポチっとお願いします。

22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
