2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.18 (Wed)

クリスマスシーズン到来。ティオも到来。

こんばん~WAN!

ママの大好きなクリスマスシーズンが到来!
相変わらず家族の誰も見ていませんが、ツリーなどを飾りました。
ワンコ対策のため、わが家では全てが妙に高い位置に置かれています。


リビングは・・・

xm3.jpg

玄関は・・・

xm6.jpg

玄関のミニツリーは・・・

xm9.jpg

今年100均で見つけたthe吹奏楽部!ラッパ系のキラキラオーナメントです。
これだけはホルン吹きのお姉ちゃんが喜んでくれました。

ママがカメラを持って家の中をうろうろしていたら・・・


13607.jpg

ティオがさりげなく、いえ、さりげなさを装ってツツツーっとやってきました。
ブログを初めて早7年。
ママがカメラを構える→ポージング→おやつもらえる、としっかりすり込まれている
食いしん坊ティオさんが、ウカウカ寝ている訳がありません。
ママが「あぁ、ティーちゃんはいいのよ。家の中を撮ってるだけだからね」と
相手にしなかったら・・・


xm8.jpg

さりげなさを装うことも放棄して、グイグイやってきましたよ。
しょうがないので、ツリーを撮りながら「ティーちゃんかわえぇ!」と言い続けました。

そんなことをしていたら・・・


13608.jpg

ぬいちゃんもやってきました。
最近、ぬいちゃんとティオのやることがよく似てきました。

これまでの預かりっ子でティオを真似る子は「遅れをとっちゃいかん!」
とばかりに慌てて真似をしているパターンが多かったのですが、
ぬいちゃんは何となく「別に真似してないもーん」とでも言いたげに
わざとちょっと時間を置いて真似してる感じ。
何を考えているのか確かなことはわかりませんが、何だかオモシロイ。



お・ま・け カメラをちょっとひいてみますと・・・
xm5.jpg

こんなんですわ。。。
ワンコがいると布類、特に厚手のマット類の洗濯物が多いです。
しかし外に干してもこの時期はなかなか乾かないので
乾燥対策のためにも、家の中に干しています。
素敵なインテリアとは程遠いっす。
でも今年は外トイレ派のワンコしかいないので、トイレシートがない分マシかな。




ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てついに9か月になったぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
22:08  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
