2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.10 (Tue)

嬉し恥ずかしダブルデート

こんばん~WAN!

見よ!この軽快なステップを。


13599.jpg

足が長くてとってもスリムな黒豚さんみたいでかわえぇでしょ♪


さてさて、またまたすっかり忘れておりました。
先月下旬、ママは夫に内緒でダブルデートをしていたんですの。


13585.jpg

おっしゃれぇーカヘーにボンボンと2人で行きましたの。


13584.jpg

一応ボンボンもおっしゃれーをして行きましたの。
本当はおっしゃれーというより、シャンプーしてないばっちぃヘアを隠すため、
実際よりちょっとソフトなワンコに見られたいがためのフリルシャツですけども。

そしておっしゃれーなカヘーでも
アホーな母子がやっていることはいつもと同じ・・・


13583.jpg

見つめ合い、愛を語り合う。


ご一緒していただいたのは、ペロシュナ一の漢気ワンコ・・・


素敵かっこいいトランプ君!
13586.jpg

薄茶色のオメメでくれるクールな視線にしびれる~ん♪
ママが「ばぁっ!」とかやっても超無反応なとこに、またまたしびれる~ん♪


13587_201312102114267da.jpg

横顔も素敵~ん♪
キャー!好き好き~ん♪しっぽ振ってぇぇ♪

・・・トランプ君、ごめんね。
嫌がらせじゃないのよ、これでも愛情表現なのよ。

きっとトランプ君は・・・

13588_2013121021143462f.jpg

優しくまっとうなトランプママさんのありがたさ素晴らしさを
この日、改めて感じたことでしょう。
自分の幸運を喜んだことでしょう。
そしてボンボンの不運を・・・笑ったことでしょう。

また懲りずにダブルデートしてね♪
トラママさん、どうもありがとうございました!


お・ま・け ティオの得意技「ノセマスノセマス~」
13533.jpg
黒豚写真だけでは、あんまりなので。
※口の下の輪っかはヨダレではありませんよー。カラーです。
※鼻水はちょっと出ちゃってます。キラリと光っちゃってます。


ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てついに9か月になったぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
21:47  |  お友だち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

く~!
近かったらペロシュナ一員として参加したかった~(>_<)
おしゃれなカヘーに行きたかった~!!
ざんねーんOTL

最後の写真、真剣によだれかと思いました^^;
グリママ | 2013年12月12日(木) 22:27 | URL | コメント編集

★NoTitle

グリママさん☆

く~~!美人のグリちゃんに花を添えていただきたかった!
ボンボン&私は慣れないおしゃれ空間で何だか浮いてる感じでしたが
グリちゃんならすぐに溶け込んで輝いたことでしょう^^

ティオ=ヨダレ・・・うんうん、よくある図式、よく似合う図式です^^
ティオ松 | 2013年12月13日(金) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
