2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.01 (Sun)

お誕生日はドッグランに行こう! その3 ~ぬい編~

こんにち~WAN!

なんと12月になってもまだ続く、ボンボンお誕生日企画ドッグランレポ!
本日は良き居候、ぬいちゃん編です。

追いかけられるのは嫌いなボンボンですが
気が向けば追いかける方はやぶさかでない。
あんまり気は向きませんが、たまには向くこともある。
ということで・・・


13566.jpg

今回はぬいちゃんとボンボンの追いかけっこが見られました。
ぬいちゃんからキャッキャ☆という声が聞こえてきそうなくらい、すごく嬉しそう♪
ヒョンコヒョンコのウサギ走りで、到底ぬいちゃんには追いつかないのですが
それでもボンボンもけっこう満足そう♪


13589.jpg

ボンボンは適当なところまで追いかけて、あとはあっさり見送り
「僕の勝ちのよ!」と一人自己満足。
ぬいちゃんはボンボンが追っていないのはわかっていても
ランを大きく一回りして「逃げ切ったわ!」とご満悦。
ほのぼの追いかけっこで、とってもいい感じじゃないかい!!

しかしランには、遊びに参加できずにふつふつと不満を募らせている女が1人。
もちろんティオさんです。
ティオの不満が煮えたぎりそうになっている、まさにその時・・・


13567.jpg

間の悪い男ボンボンが、うっかり女ぬいちゃんをティオの前に追い込みました。
ぬいちゃん、どうする?!

・・・それではここで、
ピンチの瞬間のぬいちゃんのアップを特別サービスでお見せいたしますね。





13568.jpg

やっぱりぬいちゃんは良いお顔してるわぁ。。。

ボンボンとのほのぼの追いかけっことは一転、
ぬいちゃんは必死の形相の本気走りで逃げました。


13576.jpg

ティオは遊び上手だから安心だし、それにぬいちゃんの恐怖は
そんなに長く続くはずはないので、ママは大笑いしながら見ていられましたよ。

だって、ティオさんは・・・


13569.jpg

すぐに1人で喜びの舞をクルクル舞う、自己満足&自己完結型ですからね。
ぬいちゃんはポカーンとしてましたよ。
ぬいちゃんにとって、ティオはますます理解不可能な女となったことでしょう。

でもたまには・・・


13562.jpg

こんな風に並んで、ぬいちゃんがティオの真似をしていることもありました。
少々、いやかなり乱暴者だけどティオは遊び好きで優しい子なので
ぬいちゃんは勇気を出して、もっと甘えたり、くっついたり
ちょっかいかけてみたりしたらいいのになぁ。きっと楽しいのに♪


・・・以上でボンボンお誕生日企画ドッグランレポを終わります。
たった3頭のたった1時間の出来事で、ここまで引っ張るとは!
ママって天才かもね~♪

それでは最後の最後に、ボンボンからご挨拶・・・


13545_20131201225918e3e.jpg

ボンボンをどうぞよろしく!!



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てもう8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
23:00  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬいちゃん・・・・ごめんね~(笑)
先にペロの日記をみて ぬいちゃんの必死の形相に大うけをしてこちらに来ました。
そして再度大うけ!!
でもぬいちゃんは必死そのものだから笑っちゃ悪いですよね・・・ごめんねぬいちゃん。
でもその必死さが可愛くて。犬らしくて?人間ぽくて??
家のサンちゃんの必死なときは単に背中がラクダになるだけで顔ではあんまし現れないから ぬいちゃんの表情がナイスです!!
ボンボン兄貴今年も素敵な誕生日ランみたいでよかったですね~
でもティオねぇが主役にも見えてしまっているのは私だけ???
サンピグママ | 2013年12月02日(月) 18:10 | URL | コメント編集

サンピグママさん☆

適当にバシャバシャシャッターを押していたら、ぬいちゃんの面白顔が撮れたので
つい、あっちにもこっちにも使ってしまいました^^;
ティオボンも焦った時の顔というのはありますが、ぬいちゃんほど衝撃的ではないんですよ。
うっとりした時、心配な時、嬉しい時、ぬいちゃんは本当に表情が豊かで
日本語をしゃべらなくても、何を考えているのか手に取るようにわかります。
かわえぇ子です♪

ボンボン編もぬい編も、確かにティオさんが出しゃばり過ぎですよね~^^;
しかし実際にリアル出しゃばりっ子なので、どの騒動にも顔をだし
そして写真にも写ってるんです。いい年をして尻軽さんです。
ティオ松 | 2013年12月03日(火) 19:49 | URL | コメント編集

ボンボンくん、10歳おめでと~!!
・・・遅くなっちゃってごめんね。
これからもず~っとハッピーに過ごしてね♪♪

ティオ松さん家のこどもたち、みんな楽しそうだね~!
あんなに楽しそうに遊んでくれるんじゃ、
しょっちゅうランに連れて行きたくなっちゃうね☆

ナラモルの母 | 2013年12月04日(水) 22:27 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

どうもありがとうございます!
ついにわが家の赤ちゃんが10歳になりました。しかし10歳らしい落ち着きも分別も
男らしさも、ち~っとも身についていません^^;

ランまで車で10分ほどなのに、行けば楽しいことはわかっているのに
なかなか連れて行ってあげてないのが実情です。。。
もっと連れて行ってあげなくては!!
ティオ松 | 2013年12月05日(木) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
