2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.30 (Sat)

お誕生日はドッグランに行こう! その2~ティオ編~

こんばん~WAN!

肩がめっちゃ痛いです。それも方肩だけ(←これが言いたかった)。右肩だけ。
どうやら熱があるようです。風邪なのかしら?
風邪じゃないよね?と誰にともなくつぶやいてみたりしています。
風邪薬は飲んだけど、これは風邪じゃないと自分に言い聞かせています。
風邪ひくと長いからね、これは風邪じゃない!ということで、とりあえず。

さてさて、本日はドッグランレポの・・・


13580.jpg

ラブリープリティー&ビューティー・ティオ編です。
↑の写真でわかりますでしょうか?
ティオさん、痩せたんですの。
冬が来たというのに、脂肪の襟巻がないんですのよ、おほほ。

痩せたのと、寒いのとで、ティオさんは久しぶりに絶好調!


13587.jpg

ビュンビュン走っていました。
以前に比べたら走るスピードはとても遅くなりましたが
それでもティオが走ると、ママはすごくワクワクします。
ワンコが走る姿はやっぱり最高ですね♪
持久力も落ち、ビュンビュン走ったのはほんの束の間でしたが・・・


13563.jpg


ずっとウキウキいそいそと楽しそうに動き回っていました。
鼻歌を歌っている訳でも、スキップしている訳でもないのに
ティオもボンボンも心底楽しんでいる様子が手に取るようにわかります。

ぬいさんだけは・・・


13565.jpg

時々、心底嫌がっていましたけどね。

さて、ティオがランで一番好きなこと、それはもちろん・・・


13577.jpg

レトリーブ!
後ろ足の調子を考え、遠方に投げて走らせるのはほんの3,4球。
あとは至近距離に叩きつけてバウンドしたボールを取る遊びをします。
イレギュラーなボールの動きにティオさんワクワクなんですが・・・


13578.jpg

相変わらずボールを全然見ていない。
よって、ボールは全然取れない。


13579.jpg

回を重ねるごとに落ち着いてきて、だいぶ惜しいところまで行くようになります。
・・・しかし最近判明しました。

ティオは、ボールをちゃんと見ていても取れない!
ボールの前でアタフタし過ぎるんです。アワアワしちゃってるの。
それもなんか楽しそうなんですけどね。
取れた時は、たまたま。アワアワ~♪あら?取れた?!って感じ。
球だけに、たまたま。なんてね。

ドッグランレポ、まだ続きます。てへ。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てもう8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
23:10  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
