2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.27 (Wed)

お誕生日はドッグランに行こう!その1

こんばん~WAN!

予告通り、今回はボンボンお誕生日企画ドッグランレポです。
ランに行ったのは、もちろん・・・


13581.jpg

良き息子ボンボンと、良き姉ティオさんと、良き居候ぬいさんです。
まずはボンボンのカッコイイところを2発!


13561.jpg
13560.jpg

男っぺぇ感じでしょう?
ちょっと速そうな感じもあるでしょう?
でも・・・遅いんです。
ボンボンのムキムキ筋肉は跳躍のためにあり、前に進む時にはいかされないのです。
ヒョンコヒョンコとうさぎちゃんのように走ります。
かわえぇです♡

貸切ランでは本当にのびのびして楽しそうなボンボン。


13573.jpg

走ってはママのところに戻り、また走っては戻り、時々じゃれて遊びます。


13574.jpg

楽しくて仕方がない!という気持ちが全身からあふれ出ています。


13575.jpg

ランに捨てられていた(?)、ボロボロのフリスビー(90%ゴミ)で
1人とっても楽しそうに遊んでました。エコな偉い子です。

途中おやつ休憩なども挟みつつ・・・


13564.jpg

僕ちゃん恒例のランでのお仕事・・・


13570.jpg

はしゃぐティオをいさめたりもしてました。
いさめてるボンボンが一番うるさいんですけど・・・


13571.jpg

本犬は吠えていさめたつもりになるようで、いつもかなり満足気です。
ボンボンさえ満足ならそれでいいの。
身内ですからね。やりつやられつの姉弟ですからね。


13572.jpg

・・・っていうか、ティオはいさめられてませんけどね。
むしろ応援してもらっているような気分になってますからね。
どっちもどっちの姉弟です。


ドッグランレポ、すごく長くなりそうです。
たったの1時間しかいなかったのに、写真が100枚くらいあるもので。
次回も、もしかしたら次次回も続きます。



お・ま・け突然にゅっと出てきたパパに緊張するボンボン
13588.jpg
6年前はパパと目が合っただけで腰を抜かしていたボンボン。
今でも男性は苦手ですが、毎朝お散歩に連れて行ってくれるパパだけは特別。
・・・とパパは申しておりますが、やはりたまに緊張してしまうようです。





ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てもう8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
21:32  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
