2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.21 (Thu)

我ら、ボーダーを行く!

おはよ~WAN!

午前6時前、お散歩に出発する時は空にはまだ月が出ています。
そして7時前、家に帰ってくる頃には東の空がオレンジ色に染まり
太陽さんが、おはよ~WANです。

ティオボンぬいママ、我らは夜と朝の境を歩いているなぁと思う。
さらに朝の散歩コースでよく行くところは隣県との境ら辺。
我らは2つの境を歩いているなぁと思う。
英語で言うならダブルボーダー。

そうすると「もっと境はないかな?」と探しちゃうわけですよ。人情として。←?

ぬいちゃんの黒毛と薄茶毛の間がごま塩柄っぽくなっているのを見つけ
おぉ、3つ目の境ゲット!トリプルボーダー!

・・・と、ここまで来て、ママははたと気づきました。
4つ目は何と言うの? カ、カルテットボーダー?
4つ目以降はあえて探しませんでしたよ。
ママは朝からおバカですよ。


さて、ぬいさんです。
マイベッド(空ダンボール)で寝ているぬいさんです。


13535_2013112107391163a.jpg

ちょっと格好つけてる?
腕の辺り、恰好つけちゃってない?


13536_20131121073920dfc.jpg


またまたぬいさんです。


13537.jpg

ぬいさん・・・、ふざけてない?



13538.jpg

ただ寝ているだけでもいろいろ見ごたえのある、ぬいさんなのです。



お・ま・け またもやチッコ中のぬいさん
13474.jpg
普段はとても謙虚な子なのに、なぜかマーキングはすごく大胆!
いろんなところに登って、より高い位置をめざしています。
ぬいちゃん的に、髙くなくてはいけないのは下半身の位置であるから
結果、上半身を下げるという、おかしなことになっていることが多々あり。
マーキング1つとっても、いろいろ見ごたえのある、ぬいさんです。

最近、全然写真を撮っていません。
ぬいちゃんだけは預かり日記用にちゃんと撮っているので写真が豊富。
そのため「わたこも」登場回数も増加。
ティオボンファンのみなさま、すみません。
ママ一人でティオボンを堪能してしまって。てへ。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来て8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
08:06  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオ松さん、1時間も朝散歩してるなんて、やっぱりエライわぁ~!
ウチのわんこたち、寒くなってから朝寝坊なんだよ。
なので、「ま、いっかぁ~」って朝散歩、サボってます(←言い訳)

ぬいちゃん、ちゃんとマイベッドで寝るんだね(笑)
寝顔も素敵だわ~♪
ラビもそんな感じでイビキをかいて寝てますよん。

マーキング、モカ&ルルは脚を上げてするんだよ~女のコなのに。
ナラモルの母 | 2013年11月22日(金) 23:22 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

いやいや、ほんとに偉くないのです。
朝のお散歩から帰ってからしばらくボーっとしているので、仕事率としては最低レベルかと^^;
ティオとぬいちゃんはまだ眠そうですが、遅い時間だと車や人が多くなり、いろいろ面倒くさい(特にボンボン^^;)ので、無理やり出発してしまいます。

モカちゃんルルちゃんも足あげ派ですか。
女の子でもけっこう多いですよね。
ティオは違いますが、預かった女の子の8割がたは大なり小なり脚をあげていたかも。
中でもぬいちゃんはかなり高めに上げています
でも男の子が真横に足を上げるのに対し、女の子は前方に上げるので、そんなに高さは出ませんね。
それでも一生懸命あげている姿がおかしくてかわいいのです^^
ティオ松 | 2013年11月23日(土) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
