2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.07 (Thu)

ボンボンラブリー改造作戦!

こんばん~WAN!

ティオ松家のあるある・・・
ワンコのシャンプーをすると雨が降る。

ではなくて・・・
ティオ松ママは天気予報を見ていない。

昨夜シャンプーをしたので、ぬいちゃんピカピカ。
つやつやした背中に惚れ惚れしながらの朝のお散歩中、いきなりどしゃ降り。

あるよねー。けっこうせつないよねー。


さて、ぬいちゃんが大好きなお姉ちゃんと遊んでいた時のこと。
ぬいちゃんの遊びと言えばプロレスです。
大いに盛り上がったぬいちゃんは、案の定・・・


13518.jpg

お姉ちゃんの洋服の裾を噛んで引っ張り始めました。
お姉ちゃんのキャーっという声に駆けつけたティオさんは
ダメ!いけないなの!と怒っていましたが、弾けたぬいさんに聞く耳なし。

そろそろママが仲介に入るかいな、と思っていたら・・・


13517.jpg

わが家の規律番長ボンボンが飛びだした!

ホントのところは…お姉ちゃんが困っているのは別にどうでもいいと思っている
ボンボンは、ただの野次馬。ただの騒ぎたがりです。


13519.jpg


優しいぬいちゃんを押さえつけて、ドヤ顔のボンボンですが・・・


13520.jpg

確かにちょっと変かもね・・・


13521.jpg

僕ちゃんが来ているのは、お袖にフリルたっぷり&お花柄Tシャツだもんね。
こういうラブリーなお洋服を着れば、僕ちゃんもちょっとは丸くなるかなぁという
期待を込めて、ママは買ったんだけど・・・


13522.jpg


ラブリー効果は全然ありませんでしたとさ。

しっぽに当たる長めの丈なので、このお洋服を着るとボンボンはテンションダウン。
そのため、ちゃんとした写真がありません。

それでも・・・


13523.jpg

可愛さは十分伝わるのではないでしょうか。
・・・もとい、
重度の親ばかは十二分に伝わるのではないでしょうか。
ボンボン、かわえぇ。。。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てもうすぐ8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
22:07  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボンボン可愛いすぎ♪
ヒラヒラお洋服も似合ってますよ( ´艸`)
足を広げて踏ん張ってる姿なんてもう反則ものですよ、たまらーん。
ちなみにグリ家のあるあるは洗車をすると雨が降る…予報になくても(T^T)

明日、お天気あやしーい。
お願い、晴れて!!
グリママ | 2013年11月09日(土) 08:35 | URL | コメント編集

グリママさん☆

ね~~、かわえぇでしょう♪
わが家で一番フリルとお花柄が似合う僕ちゃんです。
黙って座っていれば・・・という条件付きですけど^^;
ちなみにティオがフリルとかピンクとかを着ると「女装」になります。
女の子なのに・・・心は乙女なのに・・・。

明日、どうか晴れてほしいです!!
もう明日の夕飯まで作っちゃったから!(←いやいや、理由はそういうことじゃない!)

ティオ松 | 2013年11月09日(土) 09:59 | URL | コメント編集

ボンボンくん、ラブリ~♪♪
最近、我が家のシュナ’Sも寒がってるみたいだからお洋服着せようかしら。
たまにはボンボンくんみたいなフリフリ着せたら、女のコらしく見えるかな?
基本的にルルは洋服嫌いだけど、ボンボンくんと一緒でしっぽに当たると
一段とテンション下がります(笑)

ボンボンくんはお姉ちゃんを守ったんだよね~
でもきっと途中からティオちゃんも加わって楽しくなっちゃったんだね。

わんこシャンプーの次の日に雨って、ショックだわ~
ウチのあるある、、、思いつかない~!
ナラモルの母 | 2013年11月13日(水) 11:01 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

男子にあるまじきラブリーさに、着せた本人の私が一番参ってしまいました^^
9割は親ばかですが、黙って座っていればけっこうかわえぇ子なんです^^;

ボンボンはもうすでにペット用電気マットから離れられなくなっています。
モカルルちゃんももうブルブルさんかな?ラビちゃんにくっついてれば暖かいはず^^
ボンボンは未だ他ワンコとの接触は苦手です。たいてい抱っこかハウスでぬくぬくで、
せっかく減量に成功したのに、また太りそう(汗)。

ラブの毛はよく水をはじくので少々の雨は気にしませんが、シュナはあっというまに
ビショビショになりますから、シャンプー後の雨はがっくり来ますね。。。
ぬいちゃんはラブとシュナの中間くらいの防水性ですが、草むらや土のところが
大好きなので、泥汚れがひどいんです(涙)。
ティオ松 | 2013年11月13日(水) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
