2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.06 (Wed)

どうでもいいお話で失礼します。

こんにち~WAN!

ここ最近、なぜかママは片岡愛之助さんのブログを愛読しています。
なぜ愛読するようになったのか全然思い出せませんが、はまってます。

だって・・・すごいギャップ&ギャルブログなんですもん。
歌舞伎という日本を代表する文化と絵文字たっぷりのキャピキャピ文章。
舞台映えのする正統派二枚目のギャルピース。
歴史上の人物に扮したまま、親指をぐっと突き出したイエィ!のポーズ。
実際にはけっこういい年のおじさんだけど、スイーツが好きなとことか
有名人が続々訪れる楽屋の様子とか、とにかく全体的にぐっときます。
でも別に彼のファンではありません。(ママったら超失礼!)

・・・どうでもいいお話でした。


さてさて、ティーちゃん!
なんか変なお顔して~♪


13497.jpg

こんなざっくりした願いもかなえてくれるのが、優しいと評判のティオさん。


13496.jpg

きゃ!これは良く見るお顔だけど、やっぱり可愛いわねぇ♡
もっとやって~!



13495.jpg

きゃ~!面白い面白い!
ティーちゃんはすごいねぇ。何でもやっちゃうね!


13494.jpg

・・・本日は、すべてがどうでもいいお話でした。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てもうすぐ8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
11:37  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
