2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.04 (Mon)

みんなの幸せのために奮闘!

こんにち~WAN!

ちょっとご無沙汰してしまいましたが
みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

わが家は、ワンコご飯におかわりがないように
全くお変わりなく元気に楽しく過ごしています。


13483あ

このように、日がな一日ワンコと遊んでいます。
ママを囲んでおもちゃで遊ぶワンコたちを眺めるのは、ママの最高の幸せ♪


13483.jpg

僕ちゃんはたくさんのおもちゃを並べて順番にガジガジ。
ティオはお肉フレーバーのおもちゃをがっちり抱えてガジガジ。

わが家にはもう一人、ワンコさんがいましたね・・・


13484.jpg

冬支度で大量に毛が抜けている、ぬいさんです。
若者ぬいさんには、まったりガジガジなんてつまらない。
ぬいさんが好きな遊び、それは・・・


13485.jpg

ママとのプロレスごっこ。
気合満々でドッタンバッタンの大暴れが大好きなぬいさんですが・・・


13484a.jpg

まったり遊んでいるティオボンの楽しい時間を、邪魔させはしませんよ!
ママの右手はボンボンのお相手をし、左手はハッスルぬいさんを食い止めるべく
大奮闘・・・


13486.jpg

ひっくり返ったぬいさんが、ティオの上に落ちたりしたら
ティオ激怒→文句タレール嬢登場→怒りんぼうボンボンギャン吠えとなり
楽しい時間はあっという間に崩壊します。

だからママは静かに、しかし細心の注意を払ってぬいさんを食い止めましたよ。
ぬいさんも静かに、しかし容赦なくママに猛烈アタックしていましたよ。
そしてママはティオボンの楽しい時間を守りぬきましたよ!やりましたよ!!


13487.jpg

楽しい。すんごい楽しくて幸せじゃ・・・
ぬいさんも楽しかったかな?


13488.jpg

みんな満足。みんな幸せ。
ママ、できる女だわ~。

ところで本日、シアワセと入力するのが非常に困難でした。
シワアセになったり、ワシワセになったり、シアワアになったり・・・。
ママの脳みそ、ちょっと崩壊気味なのかしらん?
誰か、食い止めて~!!


ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てもうすぐ8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
11:21  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして^^

いつも楽しいブログで大ファンです^^
ママさん遊ぶのスゴイ上手ですね~!尊敬です
うちのコ、前はオモチャ破壊に勤しんでいたのですが
3才になって、オモチャに興味がなくなりママとオスモウ専門となりました^^;
多頭飼いはワンコそれぞれの個性がみえて楽しいですネ
とってもお利口なぬいちゃんのお家が見つかる事をお祈りしています☆ミ
マカママ | 2013年11月05日(火) 11:06 | URL | コメント編集

マカママさま☆

はじめまして!コメントをどうもありがとうございます^^
マカちゃん(←女の子かな?)はお相撲専門なのですね。
私はワンコとのお相撲が大好きです!
ティオも昔はよくドッタンバッタン大暴れしてお相撲をしたのですが、
最近は体力が続かないのか、面倒くさいのか(汗)、寝技ばっかりです^^;
ボンボンはお相撲ごっこだと、時々興奮しすぎてしまうので、おもちゃ遊びだけにしています。
ぬいちゃんとのお相撲は、サイズ的にも興奮度も持続時間も私にとって最高で
毎日楽しくドッタンバッタンやっています♪

これからも保護犬ぬいちゃんと、わたしのこどもたちをどうぞよろしくお願いいたします!
ティオ松 | 2013年11月05日(火) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
