2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.15 (Tue)

ボンボン、なぜに?

おはよ~WAN!

本日の朝散歩にて、ボンボンがぬいちゃんにおしっこをかけられました。
ぬいちゃんのせいではありません。
脚を上げてシーシーしてるぬいちゃんのお腹の下に、クンクンしながら入って行った
ボンボンの自業自得ってやつです。ぬいちゃんは困っていましたよ。
普段はけっこう神経質に過ごしているのに、背中におしっこが降ってきても
全然気にしていませんでした。なぜに?

僕ちゃん・・・、なぜに???が多すぎる男です。


13489.jpg

13490.jpg

13491.jpg


13492.jpg


13493.jpg

僕ちゃんはかわえぇから、もう何でもいいんだけどね。
あるがままの僕ちゃんでいいんだけどね。


ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てついに半年が過ぎたぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
20:57  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
