2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.14 (Mon)

距離

こんばん~WAN!

わが家地方に台風26号がやってきています。

お姉ちゃんは明日休校になり、中間テストが延期になったと喜んでいます。
・・・アホーです。
延期になった分、勉強する時間が増えるだけなのに。
・・・本物のアホーです。
勉強せずにもう寝ちゃいました。まだ9時前なのに。


さて、わが家にお泊りして7ヶ月が過ぎたぬいちゃん。
以前はティオを避けて、ティオの視界に入らない位置にいることを
心掛けているようなところがありましたが・・・


13461.jpg

この頃はふと気が付くと、ティオボンぬいはこんな感じ↑にママを囲んで
3人が何となく近くに寝そべっていることが多くなりました。

さらに最近では・・・


13462.jpg

ティオと接触しても、寝ていられるくらい心を許し始めているようです。
接触してますよ。ほら・・・


13463.jpg

ぬいちゃんは、ティオのことを怖がっているというのとはちょっと違う感じです。
はっきり言えば・・・「嫌がっている」という感じです。

それが最近は「嫌だけど、しょうがない」くらいの感じになっている感じです。
ぬいちゃんと実際に話し合ったことがないので、あくまで感じ、ですけど。

それが奥さん!
この間はね・・・


13458.jpg

こんなに密着しちゃってましたの!
こ~んなに!!

13459.jpg

以前だったら、考えられない距離です。
以前だったら、ぬいちゃんが跳び起きてすっ飛んで去って行った距離です。


13460.jpg

この後ティオが目をさまし顔を上げたら、ぬいちゃんはそそくさと去って行きましたけど。
これからどんどん寒くなりますから、ティオぬいの密着度がどのくらいまで
上がるのかとても楽しみです。

・・・ってか、ぬいちゃんは冬までわが家にいるのか?
良い子のぬいちゃんは、良いご縁をお待ちしています~♪



お・ま・け 日向ぼっこ終了
13464.jpg
ぬいちゃんはテラスでの日向ぼっこが大好きですが
最近は一人ではテラスに出たがりません。
誰かと一緒じゃないと寂しいみたい。
すっかり甘えん坊の淋しがり屋さんになってしまいました。




ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てついに半年が過ぎたぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
17:49  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
