2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.07 (Mon)

ボンボン(去勢済み)パパになる

こんにち~WAN!

どうもママルガリータさんは我慢できなかったようです。
丸刈り専門のママルガリータさんが完全丸刈りせずに仕事を終えることは
そのプライドが許さなかったようです。
ある日、彼女はバリカン片手にさっそうと現れ、さささっと丸刈って去って行きました。
そして僕ちゃんは・・・


13448.jpg

なんと!パパになりました。
ずっと前にも、そんなお話があったような気がしますけど、ずーーっと前のことなので、なかったことにします。
ボンボンの毛から生まれたのは・・・


13449.jpg

かわゆいですねぇ♡
寒々しい丸刈りパパに比べて、モコモコして暖かそうですねぇ。


13450.jpg

何の前触れもなく突然、有無を言わさず刈られたボンボンはご機嫌斜めでした。


13451_201310070810452a2.jpg

それに比べて、嫌な思いは何もしていないのにご褒美のおやつだけ
お相伴にあずかれるティオさんはご機嫌さん。


13452.jpg

ママルガリータさんが「こんなもんかな?」とバリカンを置いたその瞬間に
ぱっちり目覚めていそいそと駆けつけるティオ。
何でもよくわかってらっしゃるわぁ。

近年、ママルガリータさんのバリカンテクはますます冴えわたり
全体のカットを20分ほどで仕上げられるようになりました。
ちなみにハサミは全く使っていません。脚の飾り毛もバリカンです。
弘法筆を選ばずのママルガリータさんのバリカンは、切れ味イマイチのため
細部はガタガタしてますが、1週間ほどするといい感じに滑らかになります。


13453.jpg

ワンコというより、爬虫類みたいだわぁ。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てついに半年が過ぎたぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
08:12  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★びっくりしちゃいました!!

ボンボン兄貴 去勢していてどうやってパパになったんだ???も・・・もしやワンコも冷凍保存とか バンクでもあるのかしら??って本気で考えながら下に下がったら
キャワイイ♪コボンチが(笑)
ボンボン奥様はどこ??マルガリータさんかしら??えっ??ティオちゃん??(苦笑)
それにしてもティオ松さんのマルガリータは素晴らしいですね~
家は・・・ピグが昔バリカンで泣く泣くはげピグになってから私は怖くてサンタもピグも家で刈れるのは足裏とお尻くらいです。

去年は出られませんが今年はピグも連れて一緒に運動会に出席予定でいます。
でもピグ兄貴は見てるだけ~でしょうけど・・・
サンピグママ | 2013年10月08日(火) 09:10 | URL | コメント編集

★NoTitle

サンピグママさん☆

うふふ♪ボンボンは去勢していなかったとしても、パパって柄ではないですね^^;
息子相手にギャン吠えしちゃいそうです。。。
その前にボンボンのお嫁さんになってくれるような優しいお嬢さんはいないでしょう(涙)。

わ~ぃ!!今年はついにピグちゃんに会えるんですね^^嬉しいなぁ♪
永遠のパピー・ピグちゃん、そして愛しのサンちゃんに会えるのを楽しみにしています!!
私はぬいちゃんと参加です。
あ!まだ1月あるから、もしかして応募が入ってお嫁に行ってたりして?←アリエナイ気がする・・・。
ティオ松 | 2013年10月08日(火) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
