2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.02 (Wed)

目の錯覚?

こんにち~WAN!

わが家地方、涼しい頃を過ぎて日中でもたまに肌寒い程です。
ワンコたちは日だまりに集まって、のんびりまったりしています。
良い季節です。


13442.jpg

10月初旬と言えばもう、堂々の秋ですよね。
日だまりに身を寄せ合ったり、読書したり食べたり走ったりする秋は
もうすでに来てるはずですよね?

わが家だけおかしいのかしらん?
それともママの目がおかしいのかしらん?

ボンぬいの後ろの方に、おかしなものが見えてしまうんですけど・・・


13443.jpg

ママの目の錯覚でなければ、あれはへそ天で爆睡するティオさん。
ズズズイッと近寄ってみましょう・・・


13444.jpg

やっぱりへそ天の暑がりティオさんでした。
おそらく10月いっぱい、ティオのへそ天は続くでしょう。
11月には痩せて、寒さに震えているでしょう。…か?


さてさて。
仲良し姉妹をご紹介します。
お姉ちゃんとぬいちゃんです。


13436.jpg

中学生になってから、ワンコと触れあう時間がほとんどない大忙しのお姉ちゃん。
しかし、ちょっとでも時間ができるとぬいちゃんにくっついています。


13437.jpg


学校ではいろいろ気を使って大変なことも多いお姉ちゃん。
誰かに思いっきり甘えたくなることもあるようですが
もうママに甘えるような年頃ではありません。
最近はもっぱらぬいちゃんにゴロゴロギュゥギュゥ甘えています。

ちなみにティオは癒し系ではありますが、甘える方が専門で
甘えられるのは苦手ですから、このお役目は務まりません。
ボンボンは・・・論外です。


13439.jpg

ぬいちゃんもかなりの甘えん坊さんですが
甘えさせる包容力もちゃんと持っています。
ぬい姉ちゃん、子どもにはとっても優しいです。
えぇ子じゃのぅ。。。




ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てついに半年が過ぎたぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
17:13  |  お姉ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
