2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.24 (Tue)

限界 or 無限

こんばん~WAN!

いつもおふざけの「わたこも」ですが、今日は最初にちょっと
まじめなお話をしちゃいますね。

みなさんは「限界」ってどこまでのものだと思っていますか?
ママは思うの。「限界」っていうのは、誰かが決めたもの。
そして自分の人生において、それを決めるのは自分。
だからまだまだ頑張れる!と思えば、限界は果てしなく伸びていくもの。

・・・何の話しかって?

いやね、ギリギリ限界まで使おうと思っているんですよ。
ワンコたちに掘られ齧られゲロられオモラシられ、ボロボロのわが家のソファ・・・


13419.jpg

すでに限界を超えているんじゃない?と思ってしまえば、もうそれまで。
限界なんてない。わがソファよ永遠に!と思えば、無限。
でもどなたか親切な大富豪さんが、ソファ買ってあげるよ?とおっしゃってくだされば
すぐに限界は来ますけども。速攻限界ですけども。

さて、限界に挑戦しているのはソファばかりではありません。
日常のほんの些細な一コマの中でも、自分を鍛え上を目指す女。
それはママ・・・


13415.jpg


ティオを抱っこして、ただイチャイチャラブラブしている訳じゃありませんよ!
こう見えて、柔かムニョムニョぽっこりの腹筋を鍛えているんですの。



13414.jpg

無理な姿勢で腹筋をひねり、力みながらPCに向かう。
これをチャレンジャーと言わずして、何をチャレンジャーと言おうか?!

心は愛玩犬のティオは抱っこが大好き。
しかし実際にはちょいおデブの大型犬ですからね、ひょいっと抱っこして
いい具合にモゾモゾっと体勢を整えるという訳にはいかないのですよ。
抱えた時の体勢をキープし続けるしかないのです。
それがどんなに無理な体勢でも。

ママが頑張る原動力となるもの、それは・・・


13416.jpg

愛。
ティーちゃん、ママ負けない!ママ頑張る!

ティオの大きな愛に支えられ、ママ頑張った!
頑張った!
頑張った・・・


13417.jpg
あれ?定位って?!定位置の間違いです。地味ボン、地味に登場してます。

5分後。
5分間の腹筋運動はなかなかのものですよ?
根性なしの割に、けっこう頑張りましたよ。

ところで、最近けっこう頑張っているのは、ぬいちゃん。
ちょっと前までは、ティオの近くで休むことを苦手としていたようですが・・・



13418.jpg


こんなに近くで、しかも見つめ合っちゃって、その後は熟睡していました。

ティオボンぬいちゃんかわえぇこどもたちは
いつでもくっつきあってママを取り囲んでくれています。
愛だわ~。
愛は無限だわ~。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てついに半年が過ぎたぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
22:25  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ティオ松さん、すごい腹筋の持ち主だわーー!
この状況、ちょっと衝撃\(◎o◎)/!
たしかティオさん30㎏近かったような・・・
6㎏のグリで重ーい・・なんて私もまだまだ修行が足りないわー。

PS. 運動会めちゃ楽しみにしてますよん♪
グリママ | 2013年09月26日(木) 17:58 | URL | コメント編集

★NoTitle

グリママさん

ボンボンを抱っこして、ティオを抱っこしないという訳にはいかないのですよ^^;
腹筋は依然ポヨポヨのままですが、腕力はかなりつきました。
30キロ弱を抱え上げられますからね!
しかも、時々ビチビチ暴れるクロマグロ30キロですからね!!
しかし二の腕もブヨブヨしているのはなぜでしょうか。。。

運動会でお会いできることを、私もとっても楽しみにしています^^
ティオ松 | 2013年09月27日(金) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
