2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.09 (Mon)

プリティ・ブリジット&ビューティフル・ママルガリータ…って何の話?

おはよ~WAN!

8月終わりころに動物愛護相談センターから引き出し
ティオ松家に1泊したかわい子ちゃんが、2泊3日で遊びに来てくれました♪


13411.jpg

かっわえぇでしょう~。え?どんな子か全然わからないって?
ワンコとしては小粒よりの7.5㎏、しかし里芋ならば超巨大な7.5㎏!
巨大里芋コロコロかわえぇ元気な子ですよ!


13401.jpg

きや~~!!かわえぇっ♪
そんでもって、似てる・・・


uri51.jpg

冬にお泊りしていたUハース(旧名うり)ちゃんによく似ていますでしょ♪
ブリちゃんの方が一回り大きく、薄い色合いですが、表情や動きも良く似ていて
パパもお姉ちゃんも「新鮮さがないなぁ」なんて失礼なことを言ってましたけど
確かに、ブリちゃんが何をしても「デジャブ?!」と思ってしまうくらいそっくり。

元気で人が大好きなところもそっくりですが・・・


13400_20130909222752ae4.jpg
僕ちゃんの心の狭さは天下一品!!しかしまじで忘れてる可能性もあり。。。

初対面のワンコには厳しかったハースちゃんと違い、ブリちゃんはとっても友好的。
ワンコマナーは勉強中ですが、気が強いところはないのですぐに完璧になるはず♪

ブリちゃんが8月にお泊りした時にはママの大失敗せいで
ぬいちゃんが窮地に陥ってしまいましたので
(その時の様子は→ぬいちゃん預かり日記・8月30日
保護犬同士ですが、今回はぬい先輩とブリ後輩には格差待遇を心掛け
4ワンコはとっても良い感じに楽しく過ごすことができました。
微笑ましい2人の様子は次回お伝えすることとして
本日はパパとお散歩に行ったティオボンが帰ってきた時の様子を・・・


13395_20130909222803032.jpg

玄関で足を拭いてもらっているティオボンを待つ2人・・・


13396_20130909222842e6f.jpg

素晴らしく完璧に「待ち構えて」いる2人は真剣そのもの。
かわえぇったらありゃしない!
さて、いよいよドアが開きますと・・・


13397_20130909222851b27.jpg

弾丸・僕ちゃん、来た~!!


13399_201309092229073ca.jpg

またまた来た~!
ティオの方が先に足を拭き終わってドア前に待機しているはずですが
僕ちゃんはいつでも先頭で、全速力で、ママに向かって走ってきます。
そしてママに渾身のアタックを決め、ギュゥギュゥ体を押し付けて甘え
嬉しそうにお散歩の首尾を報告・・・


13398_2013090922285921d.jpg

僕ちゃん、かわえぇ。
ちなみにティオは、まずお水を飲んで、お口からお水をタラタラこぼしながら
タラタラとママのところにやってきてただいまなの♪と挨拶します。
姉弟の性格の違いが、こんなちょっとしたところにも表れていて面白いです。

さて、みなさまは気になっていることがあると思います。
僕ちゃんのお顔のことですね?
何かいつもと違いますね?
そうです、僕ちゃんは・・・


13409.jpg

ママルガリータさんにやられちゃったんです。
しかも!
ママルガリータさんが顔部分だけ丸刈った後、いきなり涼しくなってしまい
体部分は丸刈っていないという、怖ろしく不格好なことになっています。
しかしそれでもかわえぇ僕ちゃんのかわいさには脱帽です。
ね?そういうことにしてね。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。

ブリちゃんの預かり日記はこちら↓で探してね♪


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来ていよいよ半年になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く、一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!






22:33  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

似てるー。 てっきり里芋、いや、うりちゃんかと…
ワンコの性格はいろいろで楽しいですね♪

ボンボンめちゃウケ(^O^)
毛深い坊主頭のおじさん的な??
ごめんなさーい(^◇^;)
グリママ | 2013年09月12日(木) 23:31 | URL | コメント編集

★NoTitle

グリママさん☆

大きな里芋でね、味も最高でね、食べごたえがありましたわぁ^^
なんちゃって。もちろん食べてませんのでご安心を!

9月13日朝7時半現在、ボンボンはいまだ顔丸刈り体モシャモシャです。
どうしようかな~、丸刈っちゃおうかな?でも風邪ひくかな?めんどくさいしな。。。とグズグズしております^^;
ティオ松 | 2013年09月13日(金) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
