2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.06 (Fri)

秋近し恥多し

こんばん~WAN!

先ほどのお散歩の時のこと。
夜風がそよそよ快適で、ママはティオ相手にいい気分でお話してたんですよ。
つもる話をいろいろしていた訳ですが、月も出てきて本当にいい気分になってきて・・・
「ふ~♪それでも涼しくなったよね~」って言ったところで
角を曲がってきたお姉さんと鉢合わせ!
お姉さん、驚き顔。その後お姉さん、怯え顔。そしてお姉さん、足早に去る。

ママは・・・恥ずかしさに身もだえ。
穴があったら入りたい!ホリケンぬいちゃん、今こそ出番だよ!!

何が恥ずかしいって「それでも」ってとこ。
何が「それでも」なわけ?天気の何を知ってるの自分?大人気取りか自分?
ただ「涼しいねぇ」って言えば良かった。素直になればよかった。

ワンコのティオならお姉さんの足音に気づいていたはずなのに
ママに全然教えてくれないんだもの。あーぁ、ティオのせいでまた恥かいちゃった!

ちなみに・・・
ワンコ相手に普通に話しているのを聞かれるのは、全然恥ずかしくないの。
それ、本当にフツーのことだから。ママ、全然平気なの。


さてさて、涼しくなってきて・・・


13379.jpg

ティオさんとの距離が近くなってきましたよ!
ママはいつでもティオに寄り添いたくて、時にはさりげなさを装いながらツツツツと
這いつくばってくっついてみたり、時には大胆にガバっと覆いかぶさってみたりと
夏の間、あの手この手で接近を試みてきたんですけど、ティオさんったら
時にはさりげなく、時にはあからさまに、ママを避けるんですの!
暑いから勘弁なのぉ・・・と少し申し訳なさそうな顔をして、避けてたんですの。
でも気温さえ下がればこっちのもの!ティオはこっちのもの!!2回言った!!

さらにティオだけじゃありませんよ・・・


13380.jpg

ぬいちゃんだってこっちのもの!
まぁ、ぬいちゃんは夏の間もずっとママにひっついていましたけど
秋が近づいても変わらずひっつく心づもりのようで、大変嬉しい♪

ママは・・・


13381.jpg

美女に囲まれて、大変大変嬉しい♪
もちろん美女だけじゃありませんよ。

ほら・・・


13382.jpg

美男もいるのよ♪
奥ゆかしい僕ちゃんは、ママの周りが混み合っている時には遠慮するのです。
でも犬一倍ママへの愛が強い僕ちゃんは、遠くから熱く優しく見つめているんです。
あぁ、僕ちゃん・・・


13383.jpg

かわゆい僕ちゃん♡




ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てそろそろ半年になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く、一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!






19:49  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

涼しくなるとワンコの温もりがたまりませんね。 
大きなワンコはくっつきがいがありそうだなー。私も覆い被さってみたいです♪
永遠の王子様、僕ちゃんの視線はおばちゃんにも突き刺さりましたよ~!
それにしても↓歴代ワンコ達のかわゆい事!! 悶絶。
グリママ | 2013年09月07日(土) 17:33 | URL | コメント編集

グリママさん☆

ティオはちょうど抱き枕サイズなんですよ~。
まぁ重量感は枕どころじゃないですけど^^;

だからついつい、ひっついて抱きしめて脚の間に挟んでもみくちゃにして
「君が好きだよ、愛しているよ~」と耳をめくって囁き続けながら
チュッチュブッチューしたくなるんですが、なぜか嫌がられます。
なぜだろ~???

ティオ松 | 2013年09月07日(土) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
