2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.02 (Mon)

あなたはだ~れ?

おはよ~WAN!

お姉ちゃんは今日から新学期。
そして明日から実力テスト!
学生さんはボーっとしてらんないわね。
でもママはボーっとしてられるの。
主婦で良かった~。何だか得した気分。


さて、恒例の「有名人にたとえたら、あなたはだ~れ?」のコーナーです。
いつから恒例になったのか?!てか、前回はいつだったのか?!


まずは2011年の夏にお泊りしていたかわい子ちゃん・・・


tenasi.jpg

てんてんは滞在中からティオ松家満場一致でこの子しかいない!と決まってたんですの。
そう、かわいいかわいいてんてんは・・・


asidamana.jpg

かわいいかわいいアシダマナちゃん♪
くりくりした瞳とヒョコヒョコした動き、儚げだけど危なげでない、
純粋無垢な少女マナちゃんとてんてんは瓜二つ!

ちなみに・・・減量前のてんてんはテンドウヨシミさんに似てると
言われていたとかいないとか。・・・テンテンドウヨシミさん。


さてお次は素敵な男の子・・・


kuma_20130902095214405.jpg

鉄(旧名くま吉)くん♡

テスト前のお姉ちゃんと侃々諤々カンカンガクガクの議論を繰り広げ・・・


hukusi_20130902095550d25.jpg


イケメンの名前がどんどん上がり、議論は白熱。お姉ちゃん、勉強そっちのけ。
そして今(ティオ松家で)一番人気の男、フクシソウタ君に決定!
スラリとした肢体、聡明さを表す黒い瞳、真っ直ぐで爽やかな佇まい
そしてちょっと甘えん坊な雰囲気も鉄くんにそっくり!
どちらもすんごくいい男だわぁ♡
ベストオブ息子!って感じ♡


お次の・・・


uri51.jpg

好き好きかわゆいUハース(旧名うり)ちゃんは
ティオ松家滞在中にすでに発表しましたが・・・


大島優子


国民的アイドルのオオシマユウコさんです♪
かわいくて賢くて愛嬌たっぷり、万人に愛されキャラの2人はそっくり!
わが家にいた時は猪突猛進のがむしゃらガールでしたが
最近のUハースちゃんはとても落ち着いているそうですよ。
ところで、Uハースの「U」はミドルネームの「うり」の略です。
苗字とミドルネームまで持っているハースちゃんはとっても幸せにしています。

さてさて、お次は・・・

nuiama.jpg


あれれ、もう答えを言っちゃってるようですが、現在滞在中のぬいちゃんです。
相当な甘えん坊のぬいちゃんは・・・


rena.jpg


あまちゃんことノウネンレナちゃんです♪
え?何か異論がありますか?・・・異論苦情文句は受け付けませんよ~。
元気で明るくちょいオトボケのかわいいあまちゃん(レナちゃん)は
どこからどう見てもぬいちゃんそのもの!
みんなもそう言ってるよ。みんなっていうのはお姉ちゃんのことだけど。

ちなみにぬいちゃんがスイッチONになって暴れている時、
わが家では彼女をキョウケンレナちゃんと呼んでいます。
もう一度言います、異論苦情文句は受け付けませんよ~。


今回、お姉ちゃんといくら話し合っても答えが出なかったイケメンが一人。
好き好き大好きの尊(タケル)くんです。


尊

尊ちゃんはわが家にいる時とは劇的に変わったため、イメージが固まらないのです。
タケちゃんママさん、ごめんなさい!
ぴったりくるイケメンが見つかるまで、妥協せずにとことん突き詰めていこうと
お姉ちゃんと誓いました。お姉ちゃんはテストはあきらめる覚悟のようです。
でももし、ママさんから見てぴったりの有名人がいたら教えてくださいませ♪


さてさて、最後はティオ松家のこどもたち。


13400.jpg

美人で気立てが良くオトボケ姉さんティオは前回と変わらず・・・


ayase.jpg


アヤセハルカさん!
ママったら大変な失礼してしまって、八重の桜を見てないんですけど
ハルカさんがずい分活躍されているようで、親としては嬉しい限りです。
わが家の黒いハルカちゃんも頑張ってます。

さて、愛しの一人息子ボンボンは・・・


13359.jpg

前回まで不動のツマブキサトシ君だったんですけど、ボンボンももういい年になり
そろそろツマブキ君では無理があるかな?という気がして
テスト勉強完全放棄のお姉ちゃんと、これまた侃々諤々の末・・・


sakai.jpg


目力でサカイマサトさんに決定!
本来はくりくりした可愛い目で、笑うとふわぁっと優しげになるところも
ボンボンとよく似ている!年の頃もいい感じ。
サカイさんはギャン吠えしたり雷に怯えたりとか絶対にしないでしょうけど。
僕ちゃんルールとか持っていないでしょうけど。
なんかすごく申し訳なくなってきましたけど・・・。


今シーズン好調なドラマに出演されている俳優陣がわが家に勢ぞろい!
楽しいわが家です。
楽しすぎて、お姉ちゃんのテスト結果が怖すぎます♪

みなさんのお家のワンコさんは誰に似ていますか?
親ばかOK!勘違い上等!異論苦情文句は言いませんから、教えてくださいね♪


ところで、有名人さんの写真をバシバシ載せちゃいましたが、大丈夫なんですかね?
今更ですけど。
悪口は一つもないですけど。
でも名前の正確さにイマイチ自信がないんですけど。
ま、このブログを気にしている有名人もいないでしょうけど。



追記:以前の「あなたはだ~れ?」企画が見つかりました。
企画名が全然違うし、なんと尊ちゃんだけでなくマリちゃんとニノちゃんの
そっくりサンも見つけていなかった!OH!なんてこったい!!
いつかいずれ、いつかきっと、いつかまた、いつか必ず!


第1回 あなたはだ~れ?=「君は誰?」

第2回 あなたはだ~れ?=「うちのタレント名鑑」



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てそろそろ半年になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く、一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!






10:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~♪みんな 有名人のいいとこどり!!ってくらいに似てます(笑)
特に私はボンボンの倍返し~は出来無そうで出来る子(愛情なら100倍どころか1000倍返ししてくれそう)ですね~

ぜひティオ松さんサンちゃんも付けてください!
サンピグママ | 2013年09月05日(木) 08:42 | URL | コメント編集

サンピグママさん☆
きゃ~~~~!!!ごめんなさい!!!
サンちゃんがぬけていたなんて?!最近の子ばかり考えていましたが、
サンちゃんはりんごちゃんの前だったんですもんね。。。
本当にごめんなさい!!

サンちゃんは・・・
佐藤健くんはいかがでしょう♪
この間、テレビ放映の「るろうに剣心」を見て、あまりのかわいぃ&かっこよさに惚れ惚れ!
全体的な線は細いんだけど、芯は強そうなところ、そしてまだ少年ぽさが残るところとか
「弟キャラ」なところとか、都会っぽい感じとか、私の中では
サンちゃんのイメージにぴったりなんですがいかがでしょう?
あとはジャニーズでもいそうだなぁ~。
しかし最近のジャニーズを全然知らないんです^^;

ちなみにピグちゃんは・・・鈴木福くんかな^^永遠の少年、かわいいの王道!です^^
ティオ松 | 2013年09月05日(木) 22:46 | URL | コメント編集

★タケちゃんはだ~れ♪だれでしょね~♪

わ~♪かわいい尊の写真が落っこってるー(*^^*)

遅くなりました。尊はSMAPの永遠の末っ子、慎吾くんです。
いつまでも、少年の様なところとお惚けで、皆を楽しませてくれるところ諸々が、慎吾君そのものです。間違いないです。
ちなみに、当方親バカ全開です。ゆえに異論苦情文句は受付ますんよ(笑)
タケポンママ | 2013年09月06日(金) 05:32 | URL | コメント編集

タケポンママさん☆

なるほど~!!尊ちゃん=慎吾ちゃん、納得です!
イケメンなのに隙がある感じ、人の懐にするりと入ってこれそうな感じ、
そして末っ子気質、まさに尊ちゃんですね^^

わが家に来た最初の頃は、おデブちゃんで動きがほとんどなく、
丸刈りだったので、「石像」または「お地蔵さま」という感じでしたが(汗)、
その子が慎吾ちゃんになって、まわりに幸せを振りまいて楽しく暮らしているかと思うと、いまだに感無量です。

スリム&モシャモシャになってからの尊ちゃんがちゃんと撮れている写真がなく
いつもツルツル尊ちゃんの写真を見ているので、イメージが固まりませんでした。
今度、気合を入れて撮らせてくださいね!!

ところで・・・ボンボンは昨夜からツルツルボンボンになりました^^
ティオ松 | 2013年09月06日(金) 07:56 | URL | コメント編集

お・・・恐れ多いお言葉です!
サンちゃんが 「佐藤健?!」そんなにかっこよく優しい子でしょうか(笑)
最近のサンちゃんはそこそこかっこいいのは納得ですが(親ばか)
優しさは・・・なくなってきました。
変なところでやたらと強気!そして女泣かせなんですよ!

ピグは・・・鈴木福君には悪いですが納得します!
私的には案外 年取ってそうに見えて若かったね~って一昔言われてそうな
えなりかずき君あたりでもよさそうな気がしてます。

でも可愛いから福君にしておきます♪
サンピグママ | 2013年09月07日(土) 18:06 | URL | コメント編集

サンピグママさん☆

サンちゃんは女泣かせなのね^^
女(というかティオ)に泣かされっぱなしのボンボンにサンちゃんの爪の垢を飲ませてあげたい!

>最近のサンちゃんはそこそこかっこいいのは納得ですが(親ばか)

ふふふ、親ばか大歓迎ですよ!もっと理性を捨てて(!)、思う存分やっちゃってください。
「そこそこ」なんて言わず、スペシャルとか超絶とか宇宙一とか^^

ではサンちゃんは、松坂桃季くんというのはいかがでしょう?
佐藤タケル君よりちょい悪な感じで、女の子を泣かせていそうな感じ。
いずれにしても、かっこいい!!

ティオ松 | 2013年09月07日(土) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
